第30話

💭
102,190
2021/07/29 14:00
学校にて
ー放課後ー
(なまえ)
あなた
じゃ、男バスによろ!
あんちゃん
あんちゃん
おっけまた帰る時にー
(なまえ)
あなた
はーい
なんて子だっけか、、、
(なまえ)
あなた
部長名簿ありますー?
部長
そこら辺に落ちてない?
(なまえ)
あなた
あ、ありましたー((
えっとー、、、
いた!!
(なまえ)
あなた
薗田 奈央?
(なまえ)
あなた
可愛い名前だな
なおちゃん
あれ?副部長呼びました?
(なまえ)
あなた
あ、奈央ちゃん!
なおちゃん
なおでええですよ
なおちゃん
どうかしました?
(なまえ)
あなた
あ、なんか奈央の学年に転校生来たよね?
なおちゃん
はい!
なおちゃん
その転校生結構かっこいいんですよ!
なおちゃん
3人来たんですけど
なおちゃん
1人は同じクラスで、
なおちゃん
ほんとかっこよくて、、!!
(なまえ)
あなた
へー!
え、なになに誰めっちゃ気になる無理
(なまえ)
あなた
え、だれだれ?
なおちゃん
川瀬ジェルくんって言うんですけど、、、
なおちゃん
面白いし楽しそうな人だから、
なおちゃん
話しやすいし、、、
ジェルくんかぁ、可愛いもんなぁあの子、、、
(なまえ)
あなた
実はね、その3人ともう3人私の弟なのw
(なまえ)
あなた
ちょっと多いけど、、、ww
なおちゃん
え、まじですか!?!?
なおちゃん
確かに苗字同じ、、、!
なおちゃん
6人って、凄いですね!w
(なまえ)
あなた
そうなのw
(なまえ)
あなた
あ、それでお願い事なんだけど
なおちゃん
あっ、はい?
(なまえ)
あなた
その3人と仲良くしてくれないかな?
(なまえ)
あなた
あとなんかされてたりされたりしたら言って欲しい!
なおちゃん
仲良くなるのはもちろんです!!
なおちゃん
なんならLINEで話したりします!
いつの間に?←
いや、いいんだけどね?←
(なまえ)
あなた
ならよかった!
なおちゃん
まぁ変な人とか見かけたら言いますね!
(なまえ)
あなた
ありがとー!!
なおちゃん
弟くん思いで凄いいいと思います!
なおちゃん
そゆ先輩大好きです!
(なまえ)
あなた
ありがと!!!とても心が回復した!!
なおちゃん
wwww
なおちゃん
じゃ、私は戻りますね!
(なまえ)
あなた
うん!ほんとありがと!
(なまえ)
あなた
あっ、そうだ奈央
なおちゃん
はい?
(なまえ)
あなた
最近の奈央の包丁さばき
(なまえ)
あなた
前より断然上手いし断面も綺麗でいいと思うよ!
(なまえ)
あなた
いつもお疲れ様ね!
なおちゃん
、、、!!
なおちゃん
ありがとうございますっ!!!
奈央ちゃんばちくそいい子で花
いい子すぎて心に染みるわなんやあの天使
まぁうちの弟には負けるけどね♡((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんちゃん
あんちゃん
あっあなたー!
(なまえ)
あなた
あんちゃー!!!!!
(なまえ)
あなた
男バスどうだった?
あんちゃん
あんちゃん
なんかー
あんちゃん
あんちゃん
『仮入部来て全員ばり仲良くなったから余裕余裕』
あんちゃん
あんちゃん
『なんかあったらお前らに言うわ』
あんちゃん
あんちゃん
『てか川瀬ってそんなブラコンなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←』
あんちゃん
あんちゃん
って言ってたよ
(なまえ)
あなた
ほんと最後の一言以外は良い奴なんだけどなぁ、、、()
あんちゃん
あんちゃん
安心して卍固めしといた
(なまえ)
あなた
くさ
(なまえ)
あなた
ほんとくさ
(なまえ)
あなた
それ言ったん穂崎でしょ
あんちゃん
あんちゃん
よくわかったねー
(なまえ)
あなた
男バスの奴でそんなん言うんあいつだけだもんwwwwwwww
(なまえ)
あなた
あ、そんなことは無かったわ←
あんちゃん
あんちゃん
知ってる←
穂崎誰だよって?
うーん
穂崎はねぇ、
またいつかわかるよ(は)
━━━━━━━━━━━━━━━
どうも作者ですー!
終わり方雑ですいませんっ😉((
昨日知ってる方もいると思うんですが、公開設定や#等の事について指摘を受けまして。
現在私の出してる小説9作品を色々と改造(?)させてもらいました。
nmmnが苦手な方や、注意したいけど言えなかった方、私の知識がないあまりに不快な思いをなさっていたら、本当にすいません。
これからはそこら辺に注意しつつ、読んでくれる方がキュンキュンワクワクする小説を書いていきたいと思っています。
こんな私ですが、何卒よろしくお願いします。
暇でもあれば作品に目を通してくださると嬉しいです🙋‍♀️✨
もっと暇なら作品にお気に入りとハート、コメントとかも
どうぞっ😘😘(黙)
ではおつポムです😌

プリ小説オーディオドラマ