第68話

💭
87,178
2022/03/06 14:00
あんちゃん
あんちゃん
あなた可愛いじゃん!!
(なまえ)
あなた
あんちゃんこそ!!
るぅとくん
るぅとくん
朝の6時からうるさい人達ですね、、(
ジェルくん
ジェルくん
姉ちゃん達ハチマキめっちゃ似合ってるやん
あんちゃん
あんちゃん
そうじゃろ??
(なまえ)
あなた
あ全員起きてる?
なーくん
なーくん
起きてるよ
莉犬くん
莉犬くん
、zzZ
なーくん
なーくん
、、、(
(なまえ)
あなた
まぁ幸せそうならいいよね(カシャカシャカシャカシャ)
あんちゃん
あんちゃん
でたよこの姉バカ
(なまえ)
あなた
いやいや可愛い弟を撮るのは当たり前だろ!!
(なまえ)
あなた
今日のためにビデオカメラも一眼レフとかいう意味不明なカメラもかったしスマホの容量も増やしたし
(なまえ)
あなた
チェキも買ったよ!!!(買いすぎだろ)
あんちゃん
あんちゃん
救いようのない姉バカだな
(なまえ)
あなた
とにかく!
(なまえ)
あなた
6人のお弁当と、水筒とポカリ!
さとみくん
さとみくん
うわありがと
ころんくん
ころんくん
さすが姉ちゃん
(なまえ)
あなた
もっと褒めてくれていいんだよ
ころんくん
ころんくん
うるせぇ(
(なまえ)
あなた
辛辣!!
るぅとくん
るぅとくん
5人ともちゃんと持ち物持ちました?
なーくん
なーくん
俺は大丈夫だよ
ジェルくん
ジェルくん
俺もなーくんと一緒にしたから大丈夫
るぅとくん
るぅとくん
莉犬の荷物は僕がやっと居たので大丈夫ですよ
莉犬くん
莉犬くん
、、zzZ(
(なまえ)
あなた
この子いつまで寝てるんだろ(
さとみくん
さとみくん
俺はころんと一緒にした
るぅとくん
るぅとくん
ダメじゃないですか((
ころんくん
ころんくん
おい(
おかあさ
おかあさ
皆朝から楽しそうね
おとうさ
おとうさ
悪いなぁせっかくの体育祭なのに
(なまえ)
あなた
大丈夫ビデオと写真なら山のように私が撮るから
おかあさ
おかあさ
来年は絶対行くわね
おとうさ
おとうさ
ビデオと写真、楽しみにしてるよ
おとうさ
おとうさ
怪我、気をつけてね
(なまえ)
あなた
ありがと!!仕事頑張ってね!
あんちゃん
あんちゃん
もうあなたすっかり仲良しだね
(なまえ)
あなた
ま、普通よ普通
(なまえ)
あなた
あそうだるぅとくんプログラム貸して
るぅとくん
るぅとくん
どうぞ
(なまえ)
あなた
ありがとー!
(なまえ)
あなた
えっとー、どれどれ
(なまえ)
あなた
まず中等部の2年の全体リレーがあって、、?
あんちゃん
あんちゃん
で、3年終わって次が高等部1年か
(なまえ)
あなた
おっけ把握致しました
(なまえ)
あなた
あそうだお弁当一緒に食べよーね
なーくん
なーくん
えいいの?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃん
あんちゃん
あんちゃん
そうそう
(なまえ)
あなた
えっへへへ楽しみ
(なまえ)
あなた
あそうだ写真撮ろ
あんちゃん
あんちゃん
あ全員ハチマキ付けて!
(なまえ)
あなた
、、、よしおっけ可愛すぎ
るぅとくん
るぅとくん
莉犬姉さんと同じハチマキ羨ましいです
さとみくん
さとみくん
いやほんとにな
なーくん
なーくん
わかる
ころんくん
ころんくん
この3人過激だよね
ジェルくん
ジェルくん
そういうころんも絶対羨ましいやん
ころんくん
ころんくん
うるさいな!!
可愛すぎか??お??何??
莉犬くん
莉犬くん
羨ましいでしょーーー
(なまえ)
あなた
全員可愛すぎかよはい寄って寄って
カシャッ
あんちゃん
あんちゃん
あれあなたが1枚しか撮らないとかめずらs
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
あんちゃん
あんちゃん
ごめ知ってた(
(なまえ)
あなた
えーなに可愛いが大渋滞なんですけど
(なまえ)
あなた
ほんと無理かわいい
あんちゃん
あんちゃん
わーったからはよ行こ
(なまえ)
あなた
よしじゃ行くか!!
(なまえ)
あなた
1番最初は中等部のリレーだったよね
あんちゃん
あんちゃん
そうだね
(なまえ)
あなた
いそがしくなりそうだ
あんちゃん
あんちゃん
うるせぇ姉バカ
(なまえ)
あなた
今日それ何回目だよ!!!!
あんちゃん
あんちゃん
何回でも言うわ置いてくぞ
(なまえ)
あなた
辛辣!!!
中等部のリレーってことはジェルくん莉犬くんるぅとくんか、
えっへやだ絶対かっこいいじゃんるぅとくんとかギャップなんだけどむりむりむり(
えやだかっこいいすきうへへへへへ
すとぷり
すとぷり
顔きも
あんちゃん
あんちゃん
顔きも
(なまえ)
あなた
辛い!!!!!(
━━━━━━━━━━━━━━━
ちょーーーーーうぜつ久しぶりの本編だけど
競技にはいかないってゆー😉(((((
最初はジェルくん莉犬くんるぅとくんが走るみたいですね!!
絶対かっこいいやん草🙄🙄🙄

あそうだついでよりのついでなんですけど
インスタやってるんでフォローしてくださいね(え)
前顔だしてって言われたしストーリーにでもだそうかなみたいなのも考えてるので(やめとけ)
てことでよろしくお願いしますおつポムです💪💪((

プリ小説オーディオドラマ