第29話

💭
102,714
2021/07/28 14:00
(なまえ)
あなた
はぁ、、、可愛かった、、、
ころんくんの余韻に浸ってはや30分、、、
他の4人も可愛いよね
ほんと話したいわ
でもあれよね、ただのお喋りになってしまっては意味が無いのよ。
しっかり話を聞いて姉として頼ってもらえる事が大せt、、
(なまえ)
あなた
なにこれ
スマホに来た通知の内容はあんちゃんからのLINEだった
しかしどうもおかしかった
安西
安西
ねぇねぇねぇねぇ
安西
安西
これやばくない?
送られてきた動画を見てみる
???『あの川瀬とかいうブスまじで殴り飛ばしたい』
???『真理紗なら出来るって』
???『でもまさか先輩があいつらの新しい姉とはね』
???『ま、なんにしろ私はあいつが嫌いだけどね』
???『愛莉も一緒にやろーよ』
???『嫌だよ〜』
???『私はそんなん出来ないって』
???『虐めてたくせにー?w』
???『あいつらは別でしょww』
声を聞いた限り尾乃姉妹だった
画面は多分隠し撮りしたのかまっくらで
ガサガサとした音が鳴っていた。
川瀬
川瀬
え、なにこれ
安西
安西
私の友達があなたの名前が出てきてヤバそうだったから盗撮したんだって
安西
安西
あいつらって弟くんのことだよね?
安西
安西
虐めてたって何?どゆこと?
安西
安西
てか何もされてない?大丈夫?
川瀬
川瀬
私はまだ全然、、、
川瀬
川瀬
虐めてたに関してはまたいつか話すわ
安西
安西
わかったありがと
安西
安西
にしてもどうする?
安西
安西
これ話してんの尾乃だけど
安西
安西
もう1人誰だろ
川瀬
川瀬
尾乃の妹
安西
安西
え、あんたがいい子って言ってた、、、
川瀬
川瀬
全然だった化けの皮もぎ取りたい
川瀬
川瀬
がちであの姉妹ほんとに許さん
安西
安西
やばいね〜
安西
安西
カッターキャーとかされんなよ?w
川瀬
川瀬
盗聴器持ち歩こっかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安西
安西
私も持ち歩くwwwwwwwwwwwwwwww
川瀬
川瀬
じゃオソロで買いに行こーぜ
安西
安西
行こいこー
安西
安西
ねぇねぇどうする?
安西
安西
弟くんもあんたも
安西
安西
なんかされてからじゃ遅いよ?
川瀬
川瀬
そうだよね、、、
川瀬
川瀬
中等部に知り合い居ない?出来ればめっちゃ強い系の、、、(((
安西
安西
うーん
安西
安西
あ、部活の後輩とか
川瀬
川瀬
じゃあそれ高一の方に出来ないかな
安西
安西
あー待ってね男バスに言ってみるわ
川瀬
川瀬
おっけ
安西
安西
なんか知らんけどええよだって
川瀬
川瀬
くさ
川瀬
川瀬
中等部どーしよ
川瀬
川瀬
、、、
川瀬
川瀬
安西
安西
ん?
川瀬
川瀬
わかったかもしんない
川瀬
川瀬
わかっちゃったよ
安西
安西
おうおう
川瀬
川瀬
私の部活の後輩にね
川瀬
川瀬
一軍っぽい子いるわ
安西
安西
一軍が家庭科部?
川瀬
川瀬
最初は花嫁修業~笑とか言ってたけど
川瀬
川瀬
最近目がまじの主婦っぽくなってんの
川瀬
川瀬
ほんとくさ
安西
安西
ええやん
川瀬
川瀬
その子に言ってみようかな
安西
安西
ええやん
安西
安西
あんたには私もおるし
安西
安西
クラスのやつらもおるし
安西
安西
無敵や無敵
川瀬
川瀬
そやね
川瀬
川瀬
よっしゃじゃ明日あの子に聞いてみよっと
安西
安西
そーしろそーしろ
川瀬
川瀬
ありがと〜
安西
安西
はーい
カッターキャーなんてさせねぇぞこの性悪女め
てかまぁされたところでなんとかなるんだけどね
そんなんはどうでもいいのよ
弟にだけは絶対手出しさせん
これ以上あの子ら傷つけさせてたまるか
これ以上、
、、、失って、たまるもんか
━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは作者です。 
夢主ちゃんの最後の言葉には一体どんな意味が、、、!?
それが明かされるのはまだ先の話、、、
今回も読んでくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ