第7話

💭
111,895
2021/07/06 14:00
ジェルくん
ジェルくん
なぁ学校って自己紹介とかすんの?
ころんくん
ころんくん
するんじゃなーい?
さとみくん
さとみくん
えーめんど
なーくん
なーくん
まぁ一応転校生だし、、
莉犬くん
莉犬くん
えーやだなぁ、
るぅとくん
るぅとくん
緊張します、
私が作ったやつもりもり食べながら何話してんだか、、
可愛い奴らめ、←
(なまえ)
あなた
私もう先いくね!鍵はみんな持ってるよね?
なーくん
なーくん
まぁ、
(なまえ)
あなた
そっか!じゃ無くさないようにね!また学校で!
ころんくん
ころんくん
、、、
るぅとくん
るぅとくん
、、、
莉犬くん
莉犬くん
、、、
さとみくん
さとみくん
、、、
ジェルくん
ジェルくん
、、、
なーくん
なーくん
、、、
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
じゃ、行ってきまーす、、
ひぇー冷たいぃぃ
(なまえ)
あなた
もうちょっと優しくても良くない?
もーおねえちゃんかなしい🥺((
(なまえ)
あなた
かなしいよーつらいよー
ドンッ
(なまえ)
あなた
うおっ!?
あんちゃん
あんちゃん
なーにぶつぶつ1人で言ってんのっ
(なまえ)
あなた
あんちゃん〜!!!
あんちゃん
あんちゃん
はいはいおはよ
(なまえ)
あなた
おはよー!
あんちゃん
あんちゃん
で?どうなの?弟達とは
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
実はめちゃくちゃ仲良くなっちゃってさー今日も朝からお姉ちゃんお姉ちゃんうるs((
あんちゃん
あんちゃん
思ってたより酷い嘘だな←
(なまえ)
あなた
え←
あんちゃん
あんちゃん
どーせまだ冷たくされてんでしょ
(なまえ)
あなた
分かってるなら聞かないでもらっても??
あんちゃん
あんちゃん
ごめんごめんwww
あんちゃん
あんちゃん
てかあなたの弟6人でしょ?
(なまえ)
あなた
そうそう。多すぎなっつってビビったわ
あんちゃん
あんちゃん
wwww
あんちゃん
あんちゃん
んでなんかね?
あんちゃん
あんちゃん
それと2人別で転校生くるってさ
(なまえ)
あなた
え?8人?
あんちゃん
あんちゃん
そそ
(なまえ)
あなた
多すぎwwww
(なまえ)
あなた
転校生そんないらんてー
あんちゃん
あんちゃん
思ったーw
(なまえ)
あなた
wwww
あんちゃん
あんちゃん
なんで冷たくされてんの?理由とか分かった?
(なまえ)
あなた
わからんのよ、、
(なまえ)
あなた
聞いてないから((
あんちゃん
あんちゃん
おまえまじなんなん←
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
でも無視されるか暴言吐かれるか素っ気なくなんか言われるかのどれかだから
(なまえ)
あなた
嫌われてんだろ←
あんちゃん
あんちゃん
お前いくら義理で初対面だからってそこまで嫌われる姉がどこにいんだよ()
(なまえ)
あなた
ここかな?←
あんちゃん
あんちゃん
もういいや無視しよ←
(なまえ)
あなた
あんちゃんにまで無視されたら溜まったもんじゃないよー!!
あんちゃん
あんちゃん
wwww
あんちゃん
あんちゃん
無視しん無視しんwww
ね?みんな見た?あんちゃん可愛いでしょ
辛辣だったあの日のあんちゃんはいったい何処へ、、
とっても優しくて可愛い子なんですよ〜(´へωへ`*)
(なまえ)
あなた
(´へωへ`*)ふふ←
あんちゃん
あんちゃん
顔きも
(なまえ)
あなた
辛辣!!!
やっぱ辛辣でした←
あんちゃん
あんちゃん
その2人姉妹だとよ
(なまえ)
あなた
転校生の?
あんちゃん
あんちゃん
そうそう
あんちゃん
あんちゃん
中等部2年と高等部2年だってさ
(なまえ)
あなた
え、高等部2年て同学年かよ
あんちゃん
あんちゃん
ちょっとだるいよね
(なまえ)
あなた
ねー
うわー同クラなりたくねー
なんかめっちゃなりたくねー
あんちゃん
あんちゃん
てかそいつら中々問題児らしいよ
ほーらやっぱりな嫌な予感してたよ←
(なまえ)
あなた
尚更嫌だー
(なまえ)
あなた
どうするよ部活一緒とかだったら
あんちゃん
あんちゃん
多分そいつに女バスはキツいよwww
(なまえ)
あなた
確かに無理そうだねwwww
あんちゃん
あんちゃん
でも家庭科部も無理でしょw
あんちゃん
あんちゃん
絶対不器用wwww
(なまえ)
あなた
偏見の嵐wwww
あんちゃん
あんちゃん
それwwww
家庭科部は手が器用じゃないとできない事がほとんどだし
女バスはoffの日がたまーに日曜日と祝日にあるだけ
ガチの体力と忍耐の勝負、、
そいつには多分無理だろwww
でもまぁ
ぜーんぶ偏見なんだけどね♡((
━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ