第31話

🗯
102,482
2021/07/30 14:00
作者です!!あのですね、謝ります。
ごめんなさい!!!!!!
実はwwwwwwww
今日の分の小説書いたんですけどwwwwwwww
内容が酷すぎてwwwwwwwwwwww
あーあもうこれ出したら恥だなって確信したのでこんかいはこんなんを出しています
楽しみにしてくれてた方ごめんなさい、、、!!
心から謝ります!!!!!!
すいませんでした!!!!!!!!!!!!
ですのでとりあえずリクエストと質問募集したいと思います(唐突)
こなかったら悲しいやつですね。
まぁ来なかったら#悲しい奴ってつけますね()
リクエストはなんでもいいです
質問もなんでもいいです
つまりなんでもいいです(黙れ)
お詫びと言ってはあれですが
明日は頑張って日本投稿したいと思います😶
見てくれたら嬉しいです。
目安は夕方6時と夜11時かなと
まぁ無理かもですけど(帰れ)
ほんとごめんなさい!!!!!!
ではまた!!!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ