第33話

💭
103,372
2021/07/31 14:00
本編とリクエストを混ぜようと思ったんですけど
無理そうだったので
まぁ、ぼちぼちして行こうかなみたいな
嫌ですねほんと計画性ないやつって(お前な)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今はお家に居ますこんにちは。
一応これでなんとかなっても大丈夫のはず。
ーコンコンー
(なまえ)
あなた
はーい?
ジェルくん
ジェルくん
俺やけど
(なまえ)
あなた
ジェルくん!?
(なまえ)
あなた
あ、入って入って!
なぜジェルくん、?
ジェルくん
ジェルくん
ここ教えてや
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
あ、古文、?
ジェルくん
ジェルくん
おん。ちょっと苦手ってゆーか?
ジェルくん
ジェルくん
、、、そういやちょっと前に
ジェルくん
ジェルくん
枕草子でさ
ジェルくん
ジェルくん
はるはあげもの とか言っとったよなw
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
え゛←
(なまえ)
あなた
そうなの!?え、私とうとうやばいやつじゃん!!←
ジェルくん
ジェルくん
wwww
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
てかジェルくん、もう私怖くないの?
ジェルくん
ジェルくん
、、、
ジェルくん
ジェルくん
怖いで
ジェルくん
ジェルくん
今にも殴られるんかな、蹴られるんかなって
ジェルくん
ジェルくん
めっちゃ怖いけど
ジェルくん
ジェルくん
どうしても、姉ちゃんって呼べるようになりたい
(なまえ)
あなた
、、、なんで、?
ジェルくん
ジェルくん
そっちが、いい人、だから、?
ジェルくん
ジェルくん
姉ちゃんって呼んで
ジェルくん
ジェルくん
みたいし、、、
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
可愛い子だなぁあんたは
ジェルくん
ジェルくん
え?
(なまえ)
あなた
ちょっと失礼しますね〜
ぎゅっ
ジェルくん
ジェルくん
え?え?
(なまえ)
あなた
頑張ったね
(なまえ)
あなた
酷いことばっかされて
(なまえ)
あなた
頼れるのは5人だけ
(なまえ)
あなた
それでもちゃんと生きてるなんて
(なまえ)
あなた
偉いね!!!
なでこなでこ
ジェルくん
ジェルくん
、、、姉ちゃん、
(なまえ)
あなた
なぁに?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルくん
ジェルくん
姉ちゃんっ、やめ、!
真莉紗
真莉紗
姉ちゃん!?馴れ馴れしいんだよこのブス!
真莉紗
真莉紗
お姉様だろ!!
ジェルくん
ジェルくん
っいた゛っ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルくん
ジェルくん
、、、ううん
ジェルくん
ジェルくん
なんでもない
(なまえ)
あなた
もっと、泣いてもいいんだからね
(なまえ)
あなた
甘えていいし
(なまえ)
あなた
わがままでいいの
(なまえ)
あなた
そんなのでも皆はとっても優しくて
(なまえ)
あなた
大切な私の弟だから
ジェルくん
ジェルくん
っ、ごめん゛
ジェルくん
ジェルくん
無視して、ごめん゛
(なまえ)
あなた
いいのいいの〜!
(なまえ)
あなた
気にしてないし!
まぁめっちゃ気にしてたけど←
(なまえ)
あなた
それにめっちゃボキボキなる〜とか言って大爆笑してたし。
(なまえ)
あなた
無視したくもなるって!←
ジェルくん
ジェルくん
あれ面白かったっ゛←
(なまえ)
あなた
まじかよwwwwwwwwwwwwwwww←
ジェルくん
ジェルくん
ほんとにごめんっ、゛
(なまえ)
あなた
こちらこそごめんね
(なまえ)
あなた
なんもわかんないままなんで嫌われてんのーとか
(なまえ)
あなた
知ろうともしなかった癖に
(なまえ)
あなた
無神経でごめんね
ジェルくん
ジェルくん
、、ううん゛
ジェルくん
ジェルくん
ありがとうっ゛
(なまえ)
あなた
wwwジェルくん泣きすぎw
(なまえ)
あなた
ほらほらこっち向いてw
(なまえ)
あなた
よいしょっと、
ジェルくん
ジェルくん
、、、グスッ
(なまえ)
あなた
あんたらかっこいい顔してんだから
(なまえ)
あなた
今はもう私がお姉ちゃんですから!
(なまえ)
あなた
安心して笑いな
ジェルくん
ジェルくん
、、、おん!
、、、待ってごめん無理可愛い死にそう
(なまえ)
あなた
じゃ、顔洗っといで!
ジェルくん
ジェルくん
あーい、
ほんとに無理可愛い可愛い可愛い
え?なんで?男子ってこんな可愛かったっけ?
ちょ、クラス写真見て落ち着こ(酷)
━━━━━━━━━━━━━━━
なんでこんなふざけてる要素ありよりのありのお話がお気に入り400超えるの?
(訳:嬉しすぎて禿げるかと思いましたありがとうございますお気に入りハートコメントくれる方神ですか)
結果的に私は励ました👴🏻💕
てか覚えてる方いますかね。私明日でプリ小説始めて1年なんです!時の流れの速さ!!!
てことでいつもありがとうねってゆーのだしますね!
(なにそれおもんなとか言わないで🥺(()
では、おつポムです!

プリ小説オーディオドラマ