第13話

1 1
1,060
2021/02/11 14:53



栗 原 s i d e


今日、YouTubeの生配信企画の最後にファンの皆さんに私が病気であること、活動休止をすることをお伝えする。





あと10分で始まってしまう。







正直不安で堪らない。







生配信だとコメントがすぐ見れる、だからこそ緊張してしまう。






栗 原 緊張してきた…





岩 本 緊張してきた?? 大丈夫大丈夫。






渡 辺 ファンのみんなは絶対分かってくれる






岩 本 発表する時の立ち位置で俺近くにいるから、不安になったらいつでも頼って??





栗 原 うわぁ照ほんとに大人になった、笑






岩 本 なんだそれ笑笑






深 澤 俺も近くにいるから俺に助け求めてもいいよ??笑






栗 原 ありがとう笑笑







栗 原 ふっかガン見する笑







深 澤 待ってます!!






ス タ ッ フ そろそろスタンバイお願いします!!







ス ノ はい!!






向 井 じゃああなたにいつものやってもらわな!!






“いつもの”っていうのは、私達がLIVEや生配信などの大きなイベントがあるとき、






私がいつも今回はどのようなものにしたいかを円陣を組みながら言う時間。







栗 原 じゃあみんな円陣!!








ス ノ (円陣を組む)





栗 原 私がみんなに病気の事を言ってから、今日まで本当にたくさんの迷惑をかけたと思います。







栗 原 ごめんね、でもみんながいつも通り接してくれたり笑わせてくれたりしたら、自然と病気の不安とかが消えたりして、本当にみんなは心の支えだなって思いました。








栗 原 いつもとちょっと違うけど、今は1番みんなにたくさんのありがとうとごめんねを伝えたいな。





栗 原 私は泣き虫だし弱いからきっと生配信中泣いちゃうと思うけどよろしくお願いします笑







栗 原 10人でかっこいいパフォーマンス見せるよ!!






佐 久 間 当たり前でやんす!!!!!!!!






ラ ウ ー ル かっこいいとこ見せちゃうからね!!






栗 原 いくぞ!!







ス ノ おー!!!!








“10人”での休止前ラストステージ始まります。

プリ小説オーディオドラマ