第7話

君子危うくも近うよれ(おそ松さんより)
60
2021/07/22 08:44


ごめんねって 素通り
本音じゃあないけれど
所詮だってそうじゃねえ?

明けて六つ 愛想ロジー
迷ったって本調子!

イヤミじゃあないけれど
自信満々ひゃくでトン!でも

松竹梅あんだぜ


ふらふらしてる君でよい

「開幕 全力 一発!装填 超ぶれいく
とき待つばかり




あいまい ふわりは最小限
対面透明は花もせに 徒然

いつだって総集編

当然と言えた

あいたい はなやどりくんいわく
危うきにゃ よいもせず ぱやぱや

ともすれば超級編
もいっぺん ゆるネバー

いつまでだって トンでるぜ
ぷろぺら無しで余裕と言える
いつからなんて聞きなさんベェ

気が済むまで 絶好調!





君の言う通り
本意じゃあないけれど
所詮そんなもんじゃねぇ?
暮れて六つ愛顧ロジー


自然体でその調子!
キライじゃあないけれど
自信ないの 実はね
松竹梅あんじゃねえ?

ゆらゆらしてる君もよい
「弾幕 調整 当面 装填 ちょいぶれいく!」
をと待つばかり


抱け少年! お前は思ったより
曖昧 透明でふちのなし ゆめゆめ
駆け上がれ超Qで

挑戦と言えた



そうさ大人になりたくて
危うきは人任せ ごめんね
こてんぱ(ん)をしょってんだ


答弁ゆびのワ!



朝から晩まで

「突破セヨ!」
ってきんこんかん

ハートここ ぶっ叩いて

超高層ゆれてんぞビンビンって
開幕○△□ちょめちょめちょっぱジャミングGood!

宙の果ていつまでだってトンでるぜー!」
夢引き算のエントロピー

待ち望んで逆相チョー展開!













あいまいふわりは最小限

対面透明は花もせに 徒然
いつだって総集編
当然と言えた

少年! お前は思ったより

曖昧 透明でふちのなし ぱやぱや
いつだってサイチョーセン

当然と知った

いつまでだってトンでるぜ
ぷろぺら無しで余裕と言える
いつからなんて聞きなさんベェ


気が済むまで絶好調

かんぜんなんざぁないぜっ!
おそまつさん!

プリ小説オーディオドラマ