前の話
一覧へ
次の話

第11話

736
2020/10/01 11:30
死柄木弔
23秒、24秒、20秒、17秒
相澤先生
フッ
相澤先生
チッ
死柄木弔
動き回るので分かりずらいけど、髪が下がる瞬間がある
死柄木弔
一躍者、そしてだんだんその時間は短くなってる
死柄木弔
無理をするなよ。イレイザーヘッド
相澤先生
クッ
相澤先生
(肘が崩れた!)
死柄木弔
その個性だと集団との長期決戦は向いてなくないか?
死柄木弔
普段の仕事と勝手が違うんじゃないか?
死柄木弔
君が得意なのは、あくまで奇襲からの短期決戦じゃないか?
死柄木弔
それでも、真正面から飛び込んできたのは、生徒に安心を与えるためか?
相澤先生
ハァハァ
死柄木弔
かっこいいなぁ、かっこいいなぁ
死柄木弔
ところでヒーロー、本命は俺じゃない
相澤先生が化け物にぐちゃぐちゃ?やられていきます…
轟(なまえ)
轟あなた
相澤先生!?
相澤先生
轟、来るな!
轟(なまえ)
轟あなた
あなた、そんなこと言ってる暇ないでしょ!!
あなたが化け物と相澤先生を引き離します
轟(なまえ)
轟あなた
デク!!そこにいるのはわかってる!相澤先生を早く!
緑谷出久
う、うん!
緑谷出久
あなたは大丈夫なの?
轟(なまえ)
轟あなた
大丈夫だ、問題ない()
轟(なまえ)
轟あなた
来いよ。化け物、私が相手してあげる!
化け物
グワァァァ
轟(なまえ)
轟あなた
(強っ!捌けるけど、避けることで精一杯)
あなたが炎を出して攻撃
轟(なまえ)
轟あなた
効かない!?
死柄木弔
ハハッそんなの聞かないよ。肉をえぐるようなことしないと
轟(なまえ)
轟あなた
ご丁寧にどうも!
あなたが蹴りを入れる
化け物は、少しだけ後ろに下がった
轟(なまえ)
轟あなた
嘘でしょ!?結構思いっきり蹴ったんだけど!
死柄木弔
(何!?脳無はショック吸収だぞ!
あの女、何もんだ?)
化け物
グワァァァ
脳無があなたの腹を殴りました。
轟(なまえ)
轟あなた
カハッ
あなたが床に叩きつけられる
轟焦凍
轟焦凍
あなた!!
轟(なまえ)
轟あなた
来ない…で!
あなたが、炎と氷で身動きを止めてからの持ってたナイフで脳みそを切り裂きました。
化け物
ぐわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ
死柄木弔
黒霧帰るぞ、ゲームオーバーだ
死柄木弔
おいおい、嘘だろ?
あぁあの女、欲しくなってきちゃったよ。
黒霧
はい、死柄木弔
轟(なまえ)
轟あなた
ハァハァ(全身が痛い、どっか骨折れとんちゃんこれ)
轟(なまえ)
轟あなた
まっ待て!!
黒霧と死柄木は帰りました
オールマイト
私がァ来た!!
轟(なまえ)
轟あなた
遅いですよ、オール…マイト
パタッ
轟焦凍
轟焦凍
おい!あなた!!
オールマイト
あなた少女!?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
保健室にて
轟(なまえ)
轟あなた
パチッ
轟焦凍
轟焦凍
おい!あなた!起きたのか?
轟(なまえ)
轟あなた
うん、もうwうるさいなぁ。相澤先生は?
轟焦凍
轟焦凍
大丈夫だ命に別状はない
轟(なまえ)
轟あなた
ハァ良かった
轟焦凍
轟焦凍
お前はもう少し自分の心配をしろ
轟(なまえ)
轟あなた
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
轟焦凍
轟焦凍
(ほんとに分かってんのかよ)
リカバリーガール
たくっほんとだよ、あんたはもっと自分を大切にした方がいい
轟(なまえ)
轟あなた
…はい
リカバリーガール
さっ、もう大丈夫だから、帰りな
轟(なまえ)
轟あなた
はいっ!ありがとうございました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
轟(なまえ)
轟あなた
さっ、焦凍帰ろ!
ギュッ
轟焦凍
轟焦凍
ほんとに…ほんとに心配したんだからな
轟(なまえ)
轟あなた
…大丈夫、私は居なくならないから!
轟焦凍
轟焦凍
グスッあぁ
轟(なまえ)
轟あなた
よし、帰ろっか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
轟(なまえ)
轟あなた
ただいま!
轟焦凍
轟焦凍
…ただいま
轟冬美
おかえりー
轟冬美
今日、大丈夫だったの?ニュース見たよ。
轟(なまえ)
轟あなた
全然大丈夫だったよ!
轟焦凍
轟焦凍
ッ(全然大丈夫じゃねぇだろうが)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
めんどいんで家での会話は飛ばしマース

プリ小説オーディオドラマ