第6話

5話 あれから・・・
1,168
2018/03/24 01:28
あなた目線

あれから
もうすぐ
1ヶ月たとうとしてる。

ただ、
いまだに
メンバーのことは
思い出してない・・・

ただ、
みんなが
写真見せてくれたり
あたしが小さい時のを
相葉さんが見せてくれたり
ありがとうございます!

まだ、
思い出せない・・・

頭が痛くなる。

骨折はだいぶ良くなった。

今日、退院。

嵐の楽屋に
相葉さんと向かう。

会見だって。

ガラッ

雅紀「あなた、準備できた?」

あ「はい。」

雅紀「会計終わったから、
嵐の楽屋行こう^^
会見あるから^^」

あ「はい!」

あたしは、
荷物を持つ。

雅紀「俺、持つよ^^
お兄ちゃんだから(笑)」

あ「ありがとうございます!」

雅紀「頼って^^」

あ「はい!」

相葉さん
頼りになるなー♪

雅紀「看護師さん達に
挨拶していこうか^^」

あ「はい!」

ナースステーションに向かう。

相葉さんは
ノックした。

看護師「はい。」

雅紀「妹がお世話になりました!」

看護師「退院なんですよね^^」

あ「はい!
お世話になりました!」

看護師「お大事にして下さいね^^」

あ雅紀「はい!」

あたしは、
エレベーターで
1階に降りる。

相葉さんの車に乗る。

雅紀「じゃ、行くよ^^」

あ「はい!」

相葉さんは
運転しながら
嵐の音楽流す。

Happinessって曲。

嵐の曲は
ほぼ、入院中聴いた(笑)

だから、
歌える(笑)

ただ、
あたしの声が入ってるから
やっぱり
あたしは、嵐なんだって思うが
まだ、思い出せない。


しばらくして
車は止まった。

雅紀「日テレの嵐にしやがれの
スタジオの近くで
会見らしいから
行こうか^^」

あ「はい!」

あたしは、
リュックを背負い、
相葉さんは
バックを持ち

相葉さんと楽屋に向かった。

雅紀「ここが、嵐の楽屋だよ^^」

緊張してきた・・・

雅紀「緊張する?」

あ「はい・・・」

雅紀「大丈夫だよ^^
あなたは、メンバーだから^^」

あ「はい!」

相葉さんは
楽屋を開けた。


パーーーン!

あ「(ビクッ!)」

雅紀「びっくりしたー・・・」

4人「退院、おめでとう!!」

あ「ありがとうございます!」

雅紀「俺も、退院したみたい(笑)」

翔「確かに(笑)
でも、
あなたのためだから(笑)」

ニノ「あなた、
退院出来て良かったですね^^」

あ「はい!」

智「また、
あなたと、
仕事出来るー!」

大野さんの
ほわほわな感じが
癒されます(笑)

あ「船舶免許取れたんですか?」

智「んー、ひみつ(笑)」

あ「あはは(笑)」

まあ、
いつか、分かることでしょ(笑)

コンコン

嵐「はい。」

スタッフ「嵐さん、
会見が始まります。
スタンバイお願いします!」

嵐あ「はい!」

あたし達は
スタンバイする。

.

プリ小説オーディオドラマ