第63話

あいあむ二宮教。←
941
2019/11/04 12:48


二宮「いやこいつがな?あなたがいなくて寂しそーに
してたから。呼ぶ?って言ったらめっちゃ笑顔で
"呼ぶ!!"なんて言うからさ。笑」


西畑「ちょ、それは言わん約束です!!」










『ごめん西畑。私みっちー派やねん。(真顔)』


西畑「本気にすんなっ!!!」




















なんだ意外と西畑私の事S U K I!!(殴)






まぁ好かれるのもわるくないかも?






いや、みっちーを裏切ることは出来ん。
(てかどーせなら二宮様に好かれたかった)←
















































































































『ふぅ。』←


西畑「お前めっちゃくつろいでるやんか!」


二宮「ここはお前の家じゃないっ!」








『え、住んでいいですk 』


二宮「ダメだわ笑笑」


西畑「はぁ!俺が許さん!!」←








『てかなんで西畑いんの?』


西畑「ちょっとこっちに用があってん。
暇だからいいですか?って聞いたらまぁいいよって
言ってくれたから来た。」





二宮「あぁ!そこジャンプ!あーもう!バカ西畑ァ!」


西畑「え、あ、まじやん!!すんませんっ!!」


『(爆笑)』


西畑「笑うなやっ!」

























































結局真夜中の1時くらいまで3人でゲームしてました。
ほんとはもっと早く帰るはずだったんだけど、

私が駄々を捏ねすぎて二宮くんが折れてくれたの♡((







でも西畑泊まりなんだよ!?まじぶさけっな!!!
今度あったらどつき回すぞ(怖い)











まぁ二宮くんに送って貰ったからいっか❤(きも)



























夜遅くに帰ってきたことを兄に怒られ、





遅くまで遊んだことをメンバーに話したら怒られ、



勝利にはなんか嫉妬され、←






「高校生なんだから!!!!」とみんなに言われました。


ぴえん。(殴

プリ小説オーディオドラマ