第56話

え、ここ○○だよ?
1,099
2020/03/30 14:43





いやぁ寒くなってきましたね。
最近衣替えをしました前田です。()

そして今日は衣替えをした新しい服で!(?)
なんと、、、静岡に来ております。←





そしてさっきから髪が絡まるんです。私の長い髪。
そろそろ切っちゃおうかな…あーでも役きたら
困るしなぁ…(うるせぇ)


あ、なんで髪が絡まるかって?

だって目の前には海が広がってるんだもの。←
























そうなんです。そうなんです?まぁいいや!()
皆さん!エスパルスドリームプラザ知ってますか?


え、PAGESの菊池のご当地ラップに入ってなかった?


(いやぁそれがPAGES落選だったから知らないの)←



まぁわかんなかったらぐぐって!!!()











まぁ映画館に観覧車にお土産ショップに港!

ざっと言えば融合施設っていうの?
よくわかんないやっ!!(殴

















暇だったからきてみちゃいました!!!
広瀬のすずちゃんに勧められたんです。
「暇だったら行ってみてー」って






















































休みが取れたから来てみたんです。




でも私は納得がいってません!!!!←




































だって目の前に菊池がいんだもん。




















菊池「うぉぉ、あれ?あなたじゃーん。」


『何そのチャラ男感』















萎えるんですけどこいつの私服無駄にオシャレだし((







『ここ静岡だよ?清水だよ?なんでいんの?』


菊池「この前たまたま来ていいなーって思ったから
また来ちゃった!(てへっ)」


『ねぇキモス。 で、いい所っしょここ。』


菊池「あれ、お前地元ここだっけ。」


『もーちょい向こうだけどな。
いやぁデートプランを考えに❤』←


菊池「は?誰との。」


『え、広瀬のすずちゃんとだけど。
なに勘違いしてんの?爆笑…だっ!』(殴られた)


菊池「うっざぁぁぁぁぁぁぁぁ」


『うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!』←













ムキになるとかウケるんですけどひっひっひっ
(引き笑い)
やーね、なんだかんだ言って
私のこと好きなんだからァ 照れちゃうわァっ!()
















































そのあとは存分に楽しんで、
映画も見て、お土産買って帰りました。
なんの映画みたって?




ジョーカーと空の青さを知る人よ

2つ見に行っちゃいました。

とにかくジョーカーバチくそ怖かったです!!
空の青さを知る人よはおすすめ!!!
メンバーにゴリ押しするくらいエモかった。←







プリ小説オーディオドラマ