第54話

おこたで暖まろうの会
1,132
2020/03/30 14:41















まじ寒いんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←




萎えるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←←
あ、ども。こんちゃ前田どす。





いやぁだいぶ寒い季節になってきましたね!
冬といえば、雪!雪といえば白!白と言えば…


はいそうですこたつ!!!!(は?)
なんで白→こたつに飛んだのかはわかりませんがァ!
なんと楽屋にこたつがっ!!!







なっ、これは早速入らなければっ!!!!












































































『くそかよこの楽屋』←




なんなん!?コードが
コンセントに届かねえじゃねぇかよ!!!
あと10cm!!!






"ブチッ"









『エッ』







これ以上やるとちぎれそうなんで諦めます😇














しょうがないから…さ、…。



































































SixTONES?いいえ、なにわの楽屋にLet's Go!!!!(殴




































いやもう神じゃん?





今日なにわとセクゾの共演だぜ?
ヤバすぎる道枝だァァァァァァァァ(恐怖)










あ、楽屋着いた。って考えてたらドア開けてました←




















『やっぱあるんこたつ』


西畑「は?」


『あー聞いて?あのn…みっちぃぃぃぃぃぃ!!!』






道枝「え、あ、えぇ?」









『いやな、うちの楽屋コンセントまであと10cm
ってところで届かんねん。まじ萎えたから
なにわの楽屋のこたつに入れてもらおうと。』





長尾「あーあなたちゃん!!
コタツはいりぃ?僕もはいろーっと!!」


『きゃぁナガオカワヨィ!!』←






















ってことで全員でこたつ入りました謎状況←





『あ、大藤まじさいこーやん。
はにわ×なにわは良きすぎる。毎日聞いてる』


藤原「声が違うって言われるんやけど笑」


大橋「ほんまそれ」






『確かにどっちかわからん』←



























『あ、1周年おめっと』




高橋「ありっと」


西畑「早いよなぁ…」


道枝「早いよなぁ…」








『いいやんこれから頑張っていけばっ!
まってんでぇ!!!!』(関西弁下手かよ)


























"こんこん"




『うげ』






菊池「失礼しまーす」





西畑「ほらぁ!はよいきぃ!」


『ちええっ。また来るねみっちーらぶぅ!!』(殴


道枝「待ってまーす!」























菊池が来たんで強制退場です萎えた。



1周年おめっと!!声優(?)おめっと!!
めでたいことばっかっすね。私たちも頑張ります!












『うわこたつ使えねぇじゃん…』

























みんなれーなつちゃんしってますか?


垢消えちゃったみたいです😇
なんかあったら

く~れんちゃんに言ってもらえれば話が行くそう…

みんな忘れちゃダメだよ!!












2つ目!
読んでね?しょりくんメインでスっ!!

プリ小説オーディオドラマ