第148話

600
2020/09/12 13:15


8時間の歌番組。始まりました!!!

前田ですどうも!!





なんと!!隣に!!!

松島聡くんがいます!!!!!
































『というわけでですね、今から松島聡くんに
インタビューをしていきたいと思いますはい。
今のお気持ちはどうですか?』

松島「え、なにこれ笑 今はーめっちゃt…」

『はい、えーとても緊張しているけど
楽しみ見たいですね。私嬉しいです。』

松島「言わせて?笑」







『んーまつしまぁぁぁ!!!』

松島「なになに怖いよどうした?笑」

『最近視界が緑』

菊池「おう。病院行くか?」

『………(無言の圧力)』

菊池「すみませんでした!!」

中島「ねぇ!近い!!」

松島「ねぇ健人くんに殺されそうだから離れよ?笑」

佐藤「そうだそうだ!!離れろー!!」

『は?やだ』














































半ば強制的に離されました。ぴえん×1兆


さすがに6時間前から入りはしなくて、

3時間前に入ったのにあっという間にもう少し。


ダンスの最終確認とか、声が出るかどうか。















いつもと変わらないリハ……いや、そんなことない。

みんなが笑顔で、マスクの上からでもわかるくらい。

なんでかって?私の隣に、笑顔の塊がいるから。




























あー、まだ始まってないのに泣きそう。


メンバーにバレる前にトイレに駆け込んだ話は

内緒です🤫
























































































































ふと、思った。

私は今カメラに向かって歌っていて、

それが全国のテレビに届く。


その、1歩手前。

私たちは、5人1列に、並んで歌っているんだ。
















あぁ、凄いキセキなのかもなぁ。笑

















































『___この闇を、照らすはずさ_っ!泣笑』














歌が終わった。中島が手を下ろす時、

勝利が私を抱き寄せて頭をガシガシとやった。

松島がただいまと叫んだ。

マリウスはとなりで笑った。

菊地は照れくさそうに頬を隠した。













すごい幸せだなぁ!!笑





























『うぐっ………っおかえり…っ!泣』


プリ小説オーディオドラマ