第103話

ら し さ
828
2020/03/31 12:46





ポジティブに考えなきゃやっていけない。
そんなのわかってるよ
でもね、
"自分らしさ"を失ったら
もうなにもできないよ































































成瀬「同クラの前田 あなただっけ、男たらしすぎるよね笑」

女子「ほんとにそれな笑笑」




トイレに行こうとしたら聞こえてきた会話。
まったく、LINEでやれっつーの。








『ごめんなさい。LINEでやってもらえませんか?』

成瀬「うわたらし笑 いたのかよ存在感うす」

『いやだからごめんなさいて。』←

成瀬「ほんとにウザイんですけどぉー。
まぁいいよ、そのうち存在すら無くなっちゃうから笑」

女子「うける笑笑笑笑」








そう言って去ってく成瀬さん。

いや怖いんですけど!?!?!?
"存在すら無くなっちゃうから"


ってなんだろ。
〇されちゃうとか!?きゃぁー!笑笑←
















































































でもさ、悪口言われるの慣れたよ
慣れちゃいけない事だと思うけどね。
だからへこまないし、挫けない
涙なんて出ない。






でも、もやもやは消えない。今回だけ?
























































































家に帰ったらずっと気になってたことをしようとした





黒い封筒を開けること。




時間制限とかあるやつじゃないよね?←
厚みからして手紙っぽいし






『誰が書いたんだろ』

流石にクラス全員の字体を覚えてる訳ないし
でもクラスの中の子なのは間違いない
























お前 なんか いないも 同然だろ




















だけが書かれた紙の切れ端








私ころされちゃうのかしら!?!?←



まぁ死にたくないけどさぁ。







でも、私がセクゾからいなくなるのは
自分が死んだも同然だし。






命かけてるんだから、そう簡単にはいなくなれない。




いなくならないよ。



プリ小説オーディオドラマ