第72話

ベストアーティスト
919
2019/11/27 12:04





さぁやっとです!!!





色んなところから出るんだよ。期待しててね笑


『みんな探してねー!笑』
ファン「きゃーー!!!!」

















みんな思ったでしょ、年上組の髪色の変化が
激しいって。それな爆笑













歌うことが大好きなんです。


だから、精一杯やらして頂きます、




死ぬ気で、命をかけて。






麒麟のように、歩みを止めずに。





ちなみに私のモチベはお金が入って美味しい肉を
食べることです。(殴


















































































とばす。←


















《せーの、セクシーサンキュー!!!》
(オリジナル)






























終わったぜぃ!いえいぃ!!







『ずっと思ってたけどふまくんの黒髪すこすこ』


佐藤「なっ、、、」


菊池「さんきゅーぅ。」(実はふまくん呼びに照れた)





『中島に関してはじじぃ爆笑』


中島「うるせぇ笑」


『あ、ねぇふーまにゴチノート返してもらえよ。』


中島「 」







まったく、中島に頑張ってもらうしないんじゃぁ!←






『ぁぁぁあああ!!!ともよぉぉぉお!』(友よ)





もう、いい曲すぎて…


まじで好き。ほんとに泣 ←





































































































ジャニーズ青春ドラマメドレーだよ!!!


我らがSexy Zoneは修二と彰さんの「青春アミーゴ」
を歌わせてもらいます。いやぁ名曲よね!!


この歌ふまけんが合宿でやってなかったっけ?
あれ。()





























最後はみんなで、、、、二宮くん、笑


気まずそうな顔してたの分かったのかな。

ニノが、方をぐっと引き寄せて、


二宮「笑えよ、笑」


マイクを通さずに言ってくれた。








『っ、笑』





ファン「きゃぁぁぁぁ!!!!!!」





やばい。うるってきた。


やばいやばい、笑笑





なんとか歌いきりましたっ!!!



涙腺危ういですトイレにGOっ!!!!←


プリ小説オーディオドラマ