第97話

おかえり
808
2020/01/30 10:26





『…………』
プルルルルルル…プルルルルル
『……あ、もしもしー』




あっという間に1月になったけど、もうすぐ終わる
何気に早かったなーって思う。
3ヶ月?だっけ。聞いた時はもう何年も先かと
思ったくらいなのに。笑


《もしもしー!》


『…笑 何かと元気そうだね。後ろも…作ちゃんも』

作間《えーっと、元気です!!
ご迷w…"ねぇ くすぐらないでって言ってるじゃん!"
……あは 笑 …学校も復帰するよ。》

『おー!じゃあまた一緒に行けるね。
進学できるか知らないけど、笑』

作間《…怖いこと言わないで笑
"ん!その声はあなたちゃんだなー"》

『あー………あ、ゆーと久しぶりー』

作間《あ、変わる?》

『大丈夫だよ笑』 "ガチャ"
















橋本「え???」

井上「あ、居たの?」

猪狩「いいところに来た!
あなた、課題終わった?俺分かんないんだけど」←

髙橋「ねぇ!俺のこと忘れてたでしょ笑笑」

作間「わぁびっくり…」


















『ふふ 笑 みんな久しぶり……でもないか?』


髙橋「え、おれ結構会ってなかったけど」

橋本「おれこの前コンビニであった」

猪狩「高校同じ」

作間「この前デパートに居た」

井上「2日前に焼肉行った」


Hi「いいなー焼肉………ってはぁ!?」

髙橋「 」


『あっはっはっはっ笑笑笑笑』











良かった。思ったよりみんなわちゃわちゃしてた。
まぁでもそうだよね。5人で伝説になるんだしね




















『次やらかしたらHiHi誰とも遊びに行かん』

橋本・作間「はい。キヲツケマス」


HiHi「それいちばん困る」

橋本・作間「キヲツケマス。。」

















































『…あ、そろそろ行かなきゃ』


井上「色々ありがとー」

『いーえー』


『あー!!!!私の自慢ね…』








































『いつもYouTube0回主張なところ♡」(殴


HiHi Jets「 」






















最近セクゾ出せてなくてごめんね😭

もうすぐ100話!記念?か何かでちょっと感動系
作れたらいいな😳


これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ