第49話

噂の紅一点って優しいの?
1,276
2020/03/30 14:34


引き続きの佐藤side







さぁメンバーカラーである白いイヤフォンを付けて
店内へ入ってきました。
(メンカラ情報GETだぜ!)←



















菊池「なんか前やったよな。イノセントデイズの
特典映像?で。イノセント度だっけ笑」


『あーやったやった笑 なつかしいね〜』


菊池「あれ?あいつそんときどーだったっけ…」








『アッ』






菊池「あはははは」←





そうなんです確かあん時のあなた。

酷かった気がする…うん。酷かった。((

何年前だっけ?あ、ゆーて一年前だわ。←
俺すっごい印象に残ってるもん。やばすぎて。



















『あれだよね?小銭踏み事件。』


菊池「そうそれ!笑
あなたばらまいた小銭勢い余って踏んだよね笑」





元々小銭事件あって。

さらに小銭ふみ事件が追加されたんです。大事件!←




小銭ばらまいたスタッフさんの真後ろを歩いてたあなたが

小銭落とした時
すぐに止まれなくてそのまま歩いちゃったってやつ笑



菊池「さぁそんなあなたは
どんな反応を見せてくれるんでしょうかっ!」


『え、あ、もう?』←










































店員「すみまs…あっ!」



お、落としました!無事コップ割れちゃいました!((





これ怖かったら放送できないぞ…(殴

















菊池「え、うそぉ…!」





前田「あ、大丈夫ですか?拾いますよ!」






エッ ヤサシカッタ…←
なんかめっちゃ優しかった。うん。はい。
ガラス(飴)の破片一緒に拾うわ、
店員さんに"割れてない?"ってハンカチ差し出すわ…


めっちゃ優しかった……(正直怖いの期待してた民←



















菊池「これは予想外ですねʬʬʬʬʬʬʬʬʬ」


『ちょっとびっくりだわ笑
小銭の時のあなたがいなくなりましたね笑』











ってことで第1関門クリア?らしいです!!!
はいつぎぃ!!←
































































菊池「さっ、次はなんでしょうか!」


『えー次はですね、坂が目の前にあるんですけれど』


菊池「ほぉ、あるね。結構急だね笑笑 」



なんとこの坂50度あるらしいです!結構急!超特急!(




『えーこの坂をですね、登った所に打ち合わせ場所が
ある、とスタッフに言われて坂を登るんですけども、
おばあちゃんがね、荷物を持って坂の前で困ってます
そのおばあちゃんを助けるか!ということですです』


菊池「おー、おぉ笑 これはどうなんだろー、笑
さっきは優しかったけど、
もしかしたら気づかないってことも
あるかもしれないですからね」


『そうですねー 気づくか気づかないかがポイントと』




菊池「よし!じゃあ見ていくかぁ!」













てか今更だけど敬語だよね同グルなのにね😇←
なんかぎこちないね!(きょもほくみたい((殴




































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日投稿できなかったです!ごめんなさい😢

プリ小説オーディオドラマ