第92話

紅一点と最年少/Twitter
923
2020/03/31 12:35



@pppppp
16歳と17歳…え、16歳と17歳!?()





@TTTTTT
画面がエモいで溢れてる


@sssss
前田 「ラウール背高くなったねぇ」
ラウール 「…////」

前田に褒められて照れるラウールすこ。





@nnnnn
ジャニーズ事務所
紅一点の前田 あなたですお見知りおきを!





@yyyyyyy
↑↑↑に続き
16歳の高校1年生ラウールですお見知りおきを!





@wwwww
え待ってテレビつけたらひろラウ…
メールちゃんと読んでおくべきだった!!!←





@dddddd
ラウールくんに服選ばれてるあなたちゃんかぁいい





@hhhhh
ラウールくんセンスすごっ!





@fffffff
ねぇwwwwww うしろwww





@JJJJJJJ
お兄様方がストーカーしてるよww





@KKKKKK
前田「もしかしてずっと後ろつけてたの?」
ラウール「え、…………」
お兄様方「 」

最年少ペアに説教されるお兄様方が、ww





@RRRRR
中島「だってどこ行くか知りたかったし!なぁ菊池!」
菊池「いや、僕は別に家でごろごろしてたかっt」

はぁふまけん尊い。





@gggggg
向井「や、たまたまこの
ショッピングモールに用があっただけやで?」
岩本「100m離れるの厳禁!って言ってたじゃん」

こーじ心配だったんだよね😂





@uuuuu
なお、2つのお兄様方は理由と人柄が似ている模様。





@OOOOO
デビューおめでとう記念…!?





@VVVVV
ラウール涙目…むりつられる。





@MMMMM
Snow Manミリオン達成頑張るど!!

プリ小説オーディオドラマ