第32話

1,445
2020/03/30 14:13





…最近さ、まじジャニーズクソじゃん?←










グループは干されるわ、やらかすJrはいるわ…

もぅ、呆れちゃう♡((





























プルルルルルルルル


〈はい、もしもし〉


『あーしもしも?()』


〈えっ、あなたちゃんさん…?〉


『そうそうそのあなたちゃんさんだよ笑

元気にしてるー? 作ちゃん。』


作間〈あはは、元気じゃないです笑〉





『だと思った← いまひまですかー?』


作間〈まだ楽屋にいますよ。僕もはしもっちゃんも〉




『そーか。じゃ、今から向かうわ(( 』


作間〈え、ちょ“ブチ" 〉




なんだ、まだみんな一緒にいるのか。







お偉いさんの話盗み聞きしてたから、(おい)

今日が最後だっけ…?


そうとなれば早く行かなくては!!



















あれ、私の方が年上?


まってまだジュウナナサイ…!!!









私より1個年下やん…?大変ね。(何様)










































ガチャ


『やぁ、来ちゃった。』←








猪狩「…うぉ!?」


井上「え、あなたちゃん?」


高橋「え、なんで?」


橋本「こんにちはぁ」


作間「……」


『えーと、先輩として来ちゃいましたっ!(てへ)←
橋本相変わらず気の抜けた返事すんなぁ笑』


橋本「そうっすね笑 2回目なんで」


『呆れられてんのそろそろ気づけや笑(ボソッ)』









そろそろムカついてきました前田です。


ほんとにぶん殴りそうになったけど

後輩のみんな見てるしまだ、まだ殴ってない!!








作ちゃんだってなんか下向いてずっと黙ってるし…











『さーくちゃん、どしたん?』





そう俯いてる作間の顔を覗き込んだら、

泣きそうな顔をしていた。












作間「…いや、なんでもないですっ…」





もう、強がりだなぁ♡((








そもそもメンバーなんだし、(わたしちがう)
ちゃんとぶつけりゃいいのに。

勝利が話してくれたみたいに。







『…もう!いいじゃーん!話そーぜ?な?』










作間「…ん……ごめん…」









今にも消えそうな泣き声で







静かに話し始めた。











(美ボイスが台無しよっ♡←)

プリ小説オーディオドラマ