第51話

シンメ
1,223
2019/10/10 13:12










菊池「だから違うっつってんじゃん!!!」(大声)


中島「だからこっちの方が
キレがあるって言ってんだろ!?」(大声)






マリウス「……」


佐藤「…(苦笑)」






へいへいへいへいちょいまち?
うんなんかすっごい怒鳴り声が
レッスン室に響き渡ってるんだ。ははっ!←





そうなんです。そうなんです?え?((

あ、はい。珍しいコンビですよ。

ふまけんと呼ばれる伝説のシンメが…
大乱闘を繰り広げております!!(盛りました)←






ま え だ!!
なんで喧嘩してんの?

ジュース買ってたから知らないんだけど
Shori__Sato
あーなんかフリの話?で。

ってかこの距離(笑)
















勝利のLINEいわくフリをめぐって喧嘩らしいです。
まったくぅ!困っちゃうお兄さん達だわっ!(殴













てか思ったけどセクゾって喧嘩多いよね。爆笑




なんて考えてても止まる気は無いそうです。



しょうがない!最年少の私が止めてこよう!←





































































『ん"ん"ん。ねぇ。』





『そもそもさ、
フリなんて2人で言い合っても意味無いじゃない。』



菊池「そんなんみんなだってファンにより良い
ものを見せようって思うだろ。」


『それはみんな思ってるよ。
でも、2人で話し合ったって私たちがダメって
言ったらどうするの?
またこーやって言い合いになるの?』


中島「そもそもあなたに関係なくない?
この喧嘩俺と菊池のじゃん。」










エ、マッテェ。王子様からこんな言葉が聞けるなんて
思ってもなかったわぁ。←
まぁいいや続けます!負けません!はぁい!!







『うん、バリバリ関係あるよ。

まず、フリについて。
あんたら2人であーだこーだ言ったって
まとまんないじゃん。現状そうなってんだから。

だってあんたら理由述べてないんだもん。
自分の意見の答えをただ突き通そうとしてるだけ。
相手が納得するように話さなきゃでしょ?
てかあんたら六大出てんだからそんくらい分かれよ。



はい2つ目ー。君たちが険悪な雰囲気を出して
誰が得するのか考えてください。


まず私たちが困りまりうす。←
ぎこちないままこのまま過ごしてくの?
たかがひとつの喧嘩で大きなことになるんだよ。
次い。ファンのみんなが心配しまぁーす。
このまま解散なったらどうしようとか。

大袈裟かもだけどここまで考えちゃいます。』

プリ小説オーディオドラマ