第74話

カピバラの日。←
871
2020/03/31 02:30





松島side









『…………………』


おはようございます、って状況じゃないんですけど!
なんで?なんで、






前田「Zzz…」


SZ「がぁぁぁぁぁあー」(いびき)(菊池だけ❤)






久しぶりの姫の寝顔と

元気、そうな男子4人の顔が…爆笑




え、笑い事じゃなくて、なんでいんの!?

















前田「…………ん、あ、おはよー。」


『え、あ、おはよー?』







前田「ひさs………は、なんでこいつらここで寝てんの」


『いや、知らないよ笑』






あなたが起きたよ︎☺︎
なんか話すの久しぶりだな。

ちょっとくすぐったいような…笑




前田「っと、やぁ、元気にしてたかい?」
(布団抜け出した)


『昨日温泉行ったからめっちゃ元気だけど……』


前田「ん?………あー!!!なんでいるのかって?」







いや、そこよね。俺なんも聞いてないんですけど!







前田「え、もしかして聞いてない?」


『うん。(?)』


前田「くわぁーっ!まじかァ。」











前田「まいっか!!
よしまっしま、今日はお、で、か、け!❤」





『…………は?』

























































































てことで、

さっき「なんで布団入ってるの!!」って叩かれてた←
風磨くんが眠そうに車運転して、

ついたのはちょっと離れた山奥?


『なにおれ、殺されるの…』


前田「あはははは笑 ばかか笑」


マリウス「めっちゃいいところだよ!!」




マリいわく、吊り橋を渡ったら見えてくるんだって。
おれ揺れるの無理なんだけど(殴


























『っと、、、………っ!!!』















マリノ言った通り、吊り橋を渡って見えてきたのは


紅葉と海の絶景だった。
うしろで健人くんが「やっぱすげ!」って叫んでるけど

全然耳に入ってこない。それくらい目を奪われた





『え、ここ…』






佐藤「聡、22歳の誕生日…」


《おめでとう!!!!》







こんなに暖かい気持ちになるのは久しぶりで、

でもずっと心の隅にあった忘れてない感情。


やばい、涙が出てきた。笑





『っ、ありがとう!笑泣』


前田「ねぇなんで泣いてんの爆笑」


『うるさい笑』





















やっぱり、5人でやってきて良かった。

5人と過ごしてきてよかった。


改めてそう思えた。














みんなの言葉と笑顔が、自分の背中を押してくれた。


おめでとう、っていい言葉だね︎☺︎







ありがとう、愛してる。








そう心の中で叫んだよ。























(このあとショッピングモール行って
誕プレ沢山買ってもらいましたやったね!!!)←

プリ小説オーディオドラマ