第48話

噂の紅一点って優しいの?
1,347
2020/03/30 14:33


佐藤side


『こんにちは〜Sexy Zoneの佐藤勝利です』


菊池「菊池風磨で〜す。というわけで」


『はい、今日は!僕らSexy Zoneのメンバーである
前田 あなたに!!ドッキリをしかけていこうかなと!』


スタッフ「ちなみに、ドッキリかけたことは…」


菊池「いや、もう全くないですね笑
むしろかけられる側で。笑」


















じゃじゃん!今日はとっても快晴です!
砂糖じゃないよ、佐藤勝利でーす!←テンションやば
とまぁ冒頭で話したとおりあなたにドッキリを
仕掛けていくんですけれどもももももも








今日は優しい企画でございます!はい!

ただ、あの子の性格によってこの企画は
とても恐ろしくなるでしょう!!
































『題して!噂の紅一点って優しいの?ドッキリ〜!』


菊池「おお、内容はズバリ!」


『えー今華のJK生活真っ只中ですけれども』
(この前傷だらけになって帰ってきたことは秘密)←


『そんなあなたはですね、ファンの前ではもちろん
優しいですよ?印象もいいんじゃないかと思います。
しかし!それはあくまでカメラが回っているところで
素のあなたでは無いかもしれない!

本当のあなたはどんな性格なのかという、
ドッキリをしながら検証していきたいと思います!』


菊池「じゃああれっすね、あなたの性格しだいでは
あいつの格は一気に!下がると…」


『そういうことです。笑 それじゃあ早速…?』





《٩(・ω・)วlet's go!》


佐藤「んふふふふふ笑笑」←


菊池「ツボった爆笑」































































えーただいまOP撮影から移動して



てかまぁ車の中なんですけどねっ!

ドッキリいちばん最初は、!














『最初はガラスが割れちゃうドッキリなんですけど』
菊池「どうなんでしょうねー。
俺やられたら多分イラッとくる笑笑」←


佐藤「あははは笑笑」












あ、飴でできたガラスを使ってるんで問題ないそです










菊池「あ!きたっ」











登場しましたあなたちゃん。(
さぁどんな反応をするんでしょうか!

プリ小説オーディオドラマ