第121話

PremiumMusic2020
672
2020/03/31 13:12





@
このあとだよね??





@
やばい楽しみ!!





@
叫び過ぎて近所迷惑←





@
さっきのSexy Zone5人体制だったよね
当たり前なのかもしれないけど泣いちゃう





@
キンプリのあと?





@
けんてぃーやっぱメンバーといると
肩の力抜けてるなぁ





@
最初マリウスいなくてびびった笑





@
もうすぐよ!!!





@
((これセクゾちゃんトリじゃね))





@
あぁ!!!来たよ!!!





@
きたきたきたきた!!!!





@
やばい!!全員ビジュがいいぞ!!!





@
けんてぃーキレがすごい





@
そんなけんてぃーを見て微笑むあなたがまた可愛い





@
最近マリウスイケ化が止まらんなぁ…
声も安定してきてるし





@
マリウスってこんなかっこいい子でしたっけ?
足つぼやってる時とは別人のよu…(((





@
ふまけんの背中合わせのあとはさとまえですか
ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ えっっっっっも





@
ていうか歌めっちゃかっこよくない??





@
「止まらないで 止まらないでよ
僕らはまだ始まったばかりさ」
めっちゃ泣ける。すごい泣ける。





@
「RUN」かぁー。また深読みしちゃう





@
止まらないで 止まらないでよ
が聡ちゃんにむけて?セクゾにむけて??
僕らはまだ始まったばかりさ
が新レーベルになって世界を目指すからこれからだよ
ってこと?
走り続けるよって??えもくない???エモ魂()





@
「分からないままの僕ら それでも何かを信じた」
泣けるて。これはあかんて。(号泣)





@
けんてぃーの「信じた」と妊娠した。((キモ))





@
これエンディングのほうかな?
キンプリがオープニング?





@
もちろん未満警察の主題歌なのは分かってるけど
どうしてもセクゾと重なる。





@
この歌ハマった。
めっちゃ鬼リピしたい





@
え、今マリウスとしょりくんの間あいてた?





@
え、、5人…(泣)






@
カメラの位置かもしれないけど
5人体制みたいに見えたよね今





@
やっぱセクゾに向けての歌でもあると勝手に考えてる





@
ポニキャさんとセクゾちゃんすっごい仲良くて
だからこそ移動っていうのは期待半面、
寂しいね。
でもずっと走り続けてほしい。
時代をつくろうSexy Zone
事大つくれるよ。Sexy Zone




プリ小説オーディオドラマ