第69話

どん活
892
2020/03/30 14:59






























どん活、それは丼生活の略である。
タピ活ならぬ、どん活…!!!!!!!!!!(殴





















つーわけで、今日はどん活の日です。()


一日丼巡りをしようってゆー。










だから駅前で待ち合わせなんだけど、、


























ま え だ!!
今どこ?





見当たらなかったからLINEで場所を聞いた





そしたら






「うしろだよ笑」







彼の声がした(全然ロマンティックな展開に
ならないからね?期待しないでよ?)




























『うおぉ、びっくりした笑 勝利影うっす笑』


佐藤「うるせっ笑」

















そーなんですっ♡

今日はシンメの勝利とどん活でーす!!!
実は私たち丼同盟っていう同盟を組んでるんだよね←




















『……てかオシャレだね』








白いパーカーにちょっとスポーツ系の上着羽織って
ジーパンですか。

勝利は気にしてなさそうに「そう?」って言うけど







バカかっこいいぞ……←









普段の勝利とはちょっと違うから見れて良かった(?)
 








佐藤「早く行こー!」





まぁいっか♡楽しんできまーす!!!!





































1件目は親子丼。卵がぷるっぷるだったの!


2件目はカツ丼。カツがジューシーだった!


最後の3件目はやっぱ親子丼っしょ。笑

これ少ないって思う?

テレビじゃないんだよ、
スタッフさんは食べないんだよ…←






ちょっと街から外れた坂の上。





海が見えて、緑がめっちゃ綺麗だった…!











今まで食べたなかで1番美味しかった。
































写真アルバムには丼の写真、景色、そして
勝利とのツーショットが交互に並んでる。








































ちょっと幸せ。笑







(恋愛系?やーね、まだ早いわよ←



せめて100話超えてからかなぁ…)


















夜はちょっとドライブ。


海岸線に浮かぶ月がめっちゃ綺麗でさ。












すこぉし切なくなったよね笑












今日は食べすぎたし、明日からまた頑張んなきゃ…!





ダイエット?………えぇい黙れ。()



プリ小説オーディオドラマ