第3話

異変
3,681
2020/03/30 13:28
中島 side


どうもこんにちは
中島健人です。Sexyサンキューきらん←は?
えー実はですね、風邪引きました。はい。


『ねぇあなた、そこのポカリ取って』


前田「ん、はい。てかどーした?めっちゃ飲むけど」


ぐわぁ、←

めっちゃ鋭い。まぁ言わんけど((


『いや別に笑 ふつーに喉乾いてただけ』


前田「喉乾いてる時にポカリ飲むと甘ったるくて
余計喉乾く気がする」


『知らんわ笑』
あっぶねぇ、あっぶな←


『あーてか今日俺このあと撮影だわ。』


前田「ほーい。千棘ちゃんによろしくって言っといて笑」


『分かったよ笑 てかまず、なんであなたいんの?』


前田「それな笑 実は今日OFFだったんだけど
暇だったからけんてぃーの撮影見に行こって思って」


『やーんはずかちぃ←』


前田「え、熱あるの?大丈夫?」


『えぇぃだまれ笑』









そっから時間まであなたと
トランプしたりゲームしたりしてました。はい。


くっそ頭いてぇ





『じゃあ俺そろそろ行くわ』


前田「おぉ、行ってらっしゃい。無理すんなよ〜」











無理すんなよとか無理ゲーじゃん。


俺が休んだら迷惑かかるし。絶対やり通す












スタッフ「中島健人さん入りまーす!」


『こんにちはー よろしくお願いします』










飛ばす。(雑)























なんとか終わりました。撮影。

途中からあなた来たけど、まぁ別に←


『…へっ、どーよ、ジャニーズ魂』


前田「うぃっす、お疲れ様」


『えなになになに』


前田「なにってなんでそんな驚いてんの?笑
さっきから居たんだけど」


『まじかぁ笑』





前田「そろそろ帰る?」


時計みたら、もう23時を回っていた。


『そーだな。もうすぐ一日が終わるぜ』


前田「回りくどい言い方すんなって笑」


『それが俺の良さだから笑』









前田「同じ方面だから途中まで一緒ね」


『うん、』





そろそろしんどくなってきた。

家早く帰りたいー泣


前田「……」


『え、なんか着いてる?』


前田「あ、いや別に笑」





『明日OFFだよね』



てかオフじゃないと俺きつい。←


前田「オフだよ、勝利はすかジャパの収録だってさ」





まじ安心したわ。うん。








『あ、じゃあ俺こっちだから』


前田「はいはーい。じゃね、気をつけて」







あなたと別れて家に着いたら、もう12時。








『…っ、ごほっ、ごほっげほっ…』




あーまじやべぇかも笑


『熱はかんなきゃ』





ぴぴっ


表示された数字、それは


『え、39.8℃…』


これ以上見てたらなんかもっと疲れそうだから

風呂はいって歯磨いて

もうさっさと布団に入った。











プリ小説オーディオドラマ