第9話

ディズニー
2,268
2019/07/27 03:33
いぇすDisney


佐藤「ねっむ…」


『あれ君そんなこと言うキャラだっけ…』


中島「さすがに早過ぎない?」


『え、今何時?』


菊池「まだ5時半だよ…ねぇ」


マリウス「僕昨日QRZONEだったから全然寝てない…」


『うそ!マリウスお肌大事!寝ていいよ!』


とかとか、マリウスちゃんお眠だったそうですぐ寝た←←←








中島「てかお金いっぱい持ってきてって言われたけど」





『ふっふっふっ、みんなちゃんと持ってきたな?』


佐藤「まぁ…」



実は…Disneyに行こうと思ってるんです…はい。
だってね!とぅでい 9.23なんだけれども

あと6日で!まいばーすでーあんど結成日だよ!


もう…みんな大きくなって…うっうっ←


『まぁまぁ笑 楽しみにしておくんだ』


菊池「がぁぁぁぁ ぐぅぁぅぅううう
がぁぁぁぁ ひっ ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぁぅぅ」


佐藤「一瞬息止まった笑」


中島「よし!あなた、じんこうこky…『絶対いや』…」


菊池「それは勘弁しろ」


『起きてんじゃねぇかよ笑』


佐藤「僕もマリウスとQRZONEだったんだけど…」


『よし、早く寝ろ』













起きてるのね、ふまけんだけだね。


中島「おれさ、だいたい予想着いてるよ」


『え』


中島「え、だってこっちあれやん」


『えぇい黙れ』


菊池「あ、うそぉ!まじ(大声)」


『お前うるせぇよ笑
公共の場だよ まだ6時だよ 2人寝てんだよ』


菊池「俺も気づいちゃったかも…」


『黙るんだ二人とも』


2人には気づかれちゃいました ちゃんちゃん


菊池「てかあなたもうるせぇ」


『てへ』












なんでもこの電車で行くと2時間はかかるのだそう


いやぁ長いね☆








今から歌詞乗っ取りゲームです


『あと2時間あります。ズバリ何をやりますか?』


菊池「ハイハイ!炙りカr…『はい、そうです』()」


『ジャニーズで間違えたらあかんやつ!
歌詞乗っ取りゲーム!!!!イェイ!…いぇい…?』


中島「めっちゃプレッシャーあるじゃん」


待ってなんでみんなそんな乗り気じゃないの()


『いいからやるぞ!』


菊池「ごめん。ルール忘れた←」


は?


歌詞乗っ取りゲームの説明だよ☆

歌の中の言葉をのっとればいいの!(語彙力)

サビ歌い終わるまでに乗っ取るの!(語彙力)


『まぁいいからやるぞ』




中島「じゃぁ…ほーら、あなt」


『あーなーたーぁにあいたくてぇ〜
あいたくてぇぇぇぇ…』


菊池「………」


中島「え、終わり?笑」


『菊池、お前ジュース全員分おごりな』


菊池「なんでだよぉ!笑」



















中島「そういえばあなたまだ高2だろ寝ないの?」


『私週一で徹夜だから』


菊池「やめなさい」





この後ちゃんと奢ってもらいました。

残りの時間はUNOして遊びました。

(炙りカルビゲームもやったよ)

プリ小説オーディオドラマ