第26話

風邪
1,727
2020/03/30 14:06





そー言って勝利が出ていってから30分。
なにをしにいったのでしょうか😇









私今日何やったか覚えてないやぁ…

朝、、あさ、 ………何やったっけ?←



歌番は覚えてますっ、!なんたって櫻井くんが
司会を務めてますから!!!





























『また心配かけたなぁ…「ピーンポーン」あ、はい!』








なにか頼んでたかもしれないと思い、
急いでドアを開けたらしょうりがいました。
(いや待てよ、こんな時間に配達なんて来るか?←)

















佐藤「よっ」


『その登場の仕方この前の菊池と一緒やん』


佐藤「ちょっと顔色良くなった?」


『えーそう?』

























『てか何してんの』


佐藤「…!!君のお世話係に任命されました!
佐藤勝利と申しm『そんなん知ってるわ』 」





『いや私お世話なんて頼んでないけど?』


佐藤「えだから、俺が勝手に。」


『いやいや聞いてないんですけど?』


佐藤「えだって言ってないもん。」







すごい真顔で言ってくる顔面国宝。
なんかこの的だけ無駄にうざく感じる(殴
お世話係とか聞いてないんですけどお、?










『……いや、は?』


佐藤「えーだから!君が1人の時に倒れてもしたら
大変でしょ? 僕は君のMI☆HA☆RI !!」















あーーーね?あーーね、うん。はいはい。

よぉくわかったような分からなかったような。








『ムリもう風邪つらすぎる』


佐藤「早く寝なさい!」




『ままかよ…』


佐藤「○○かよ って言う人紫耀きらいっつってた」



『いや平野やんいいわ笑』










































結局この回なぞ((

プリ小説オーディオドラマ