第33話

1,354
2020/03/30 14:15


作間「…おれっ…ほんとに何やってんだろって…ヒック」


井上「……」


作間「ファンに信じてって言ったくせに…ヒック
自分からっ、裏切っちゃって…っ」





髙橋「……」


作間「なんでっ…!なんであの時…
ダメだって気づかなかったんだろうなって…泣」









橋本「俺二回目だけど気づかなかったぁ…」





『…は?』





いやまじそろそろなんなんこいつ。

1歳上だかなんだか知らないけど、
2回繰り返すのはおかしいでしょ。

全然反省してる素振り見せないしさぁ。?







『ねぇ橋本。私あんたより1つ年下だけど、
やっていいことと悪い事の区別ぐらいつくよ。
小三だって分かるよそんなこと。』


橋本「…あ?」







『だーかーらー。自分がジャニーズとしている以上、
誰かを悲しませるようなことって
しちゃいけないんじゃいの?

知ってるの?
今回の騒動でどれだけの人が悲しんだか。

ファンの人はもちろん。ジャニーズ関係者だって。
YouTubeのスタッフさんたちだって。



1番傷ついてんのはメンバーなんだよ。』





橋本「知らねぇよそんなん笑」






『だからぁ!? "バン!"(机叩く音)
その自己中な考えが!人を傷つけてんの!!

そんなこともわかんないの!?』


井上「…泣」



『見ろよ!
たかがお前のためにメンバーは泣いてんだよ!?』


























分かるよ。わかるから言ってんだよ。

私と同じなんだって分かるから…!だから

お願いだよ…

























猪狩「ねぇ俺さ、今までこの5人で活動してきて、

すっごい変われたんだよね。

振り付けとかラップとか俺たまに考えるけど、

"HiHi Jetsってこういう振り合うよなぁ"
とか
"はしもっちゃんってこういうところポイントだから
歌詞に入れた方がいいよなぁ"
とか

何かを考える時すっごいワクワクするんだよね…笑」










…あれ、まってそんだけ…←


なんか、こう?
もっとお願い的なこと言うのかと思った笑((














まぁ、ガリさんらしいからいっか。
























橋本「……」




『はしもっちゃんさっきは強く言いすぎた、ごめん。

私だってあるんだ。自分が自分じゃなくなりそうで。
すごく怖い夢を見てるみたいで、でもこれは現実で。
そう思うと頭が痛くなる。

でも私、ある人のおかげで楽になれた。

"涙を見せないで素直になれ"
そう言われた。

確かに今までの私は凄い頑固で、
素直じゃなくて、メンバーにでさえ自分の
気持ちを言うことが上手くできなかった。

でもさ!案外自分の思い込みだったりするんだよね笑

涙は見せないけど、その分素直にメンバーに当たれば
これからずっと一緒にやってくメンバーなんて
簡単に受け止めてくれるから…。』










ある人、それは勝利なんだけどさ。笑







自分の経験を、誰かが受け取ってくれたらいいなぁ。





プリ小説オーディオドラマ