第21話

ドッキリGP
1,880
2020/03/30 13:59


MC「えー、今回は スペシャルゲストに
来ていただきました!この方です〜どうぞっ!」


プシュ〜(あれよ、煙。草)






『こんにちはー!!!』


観客「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


MC「今をときめくSexy Zone 前田 あなたさんですー」


『いやいやっ ときめくなんてそんな…笑』


「すっごい人気ですよー!私の周りの友達もみんな
Sexy Zone好きなんですもん」


『めっちゃ嬉しいですそれ!笑』





最近は、ほら?キンプリとやらのキラッキラしたやつ
出てきたし、

ストスノなんかデビューしちゃうし…?

なにわ男子くっそカッコイイし?



Sexy Zone絶対干されてますよって。


でもファンがいるって嬉しいことなのよね。結局
























MC「さぁっ、えー今回、スペシャルゲストあなたさんと、
ある方々にドッキリを仕掛けてきました!」


『はい!私の初ドッキリ…ドッキリデビューを!
大好きなあの人たちに仕掛けちゃいました…!笑
それではVTR、ご覧下さい!!』



























































































『こんにちはぁ…!Sexy Zoneの前田 あなたですっ…!』


『ただいま、レッスン場なうです…!』


『はいっ…!なんでこんな小声なんでしょうっ…!』


『ばばんっ…!実は今メンバーとダンスの
レッスンをしてる最中なんですけど…
休憩時間なので、トイレに行くと言って
急遽撮影しているからです!
だからめっちゃ小声です…ご了承ください!!』










割と小声きちぃぞくそ()

そーなんでっす。
まじ壁挟んだ向こうにメンバーいるから
大きな声出せないの…








『では、早速突入していきやしょっ!』






















え、だってさ。無理やん。泣いちゃう(きゃー)

なんか怒られそう(当たってる。)

プリ小説オーディオドラマ