第8話

ソロライブ
2,391
2019/07/27 02:47
『ねぇ風磨!!』


菊池「なんだようるせぇ」


『ライブみたい!!』


菊池「…は?」


『いやだから、ライブみたい!!』


菊池「そんなんお前がアイドルでいる以上無理だろ!」


『引っかかったな…ふっふっふっ』


菊池「…なん…だと!?」


佐藤「なにやってんのそこの2人」


『……?』


菊池「お前がはてなマーク浮かべてんじゃねぇよ!
俺の方がわかんねぇよ!笑」





いだってわかんないもん笑


『私は菊池のソロライブをソロで見たいの!!!!』


菊池「そんなんDVD買ってみればいいだろ!?」


『だーかーらー、生で見たいの!!!』


『あの、ローラースケートはいてるやつ!
なんだっけ!!あれだよあれ!』←ド忘れ


菊池「俺は慶応卒だから分かるけどわかんねぇよ!」


慶応卒なら1発で考え当てろやボケェ



なんて言えないんで心の中に貯めておきます


『あれだ!SHAKE!!あの服装とまじであってる』


菊池「お前見てんのかよ笑」


『思い出した!愛ing~SUMMERYめっちゃ良き!』


『コントも見たい!ねぇ!連れてって!』


菊池「どこにだよ笑」


『あ、じゃあ私がスタジオ借りて
SixTONES呼んじゃえば良き?』


菊池「そーゆう問題じゃねぇよ!」
菊池「第一あいつら今なんかやってるだろ!」


『ねぇ暇だって!暇ってってた!ほら!』


菊池「なんでそっこーLINEで確認してんだよ!」






















中島「あそこ仲いいねぇ…」


佐藤「それねぇー」


マリウス「入らないでおこ…」






























佐藤「ねぇ2人とも笑
悪いんだけど楽屋にいる理由…」


中島「お前らこの後少クラだぞ笑」






菊池「っし…っしゃ!!」


『じゃあ終わったらね SixTONESおっけーだって!』


菊池「ぐぁぁぁぁ…だからなんでそんなに早いの…』







































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『待ってホントに好き!きょもほくすきよ!』


京本「勘弁してください!」
松村「絶対いやです!」









この後ローラースケートやってもらって歌ってもらってコントやって貰って


すっごい楽しかったです


SixTONESにはありがとうの代わりに今度なんか奢るね!☆

プリ小説オーディオドラマ