第57話

とりっくおあとりーと!!
1,017
2020/03/30 14:44





『ばぁ!』


マリウス「うわぁぁあ!
もーあなたちゃんビックリするじゃん!」


『あははっ マリーとりっくおあとりーと!』


マリウス「えー発音違うよ。Trick or Treatだよ!」


『 』




あーどーも前田でっす!!

なんか開始早々英語の指摘されましたぴえん。
ちぇっ、マリウスにいったのが間違えだったか…←









『ま、まぁまぁまぁまぁ…
おかしちょーぉだい!!!!!!』


マリウス「えーと、グミしか持ってないけどいい?」


『もち!えーピュレグミじゃん!ありっと』


マリウス「いえいえー!」



















マリウスからピュレグミのレモン味頂きましたぁー。

実はぶどう派なんです私…()

いや、貰ったものには感謝だね!

どんどんつぎいきまーす!

















































"コンコン"


「はーい!」





『とりっくおあとりーと!!
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!』


平野「わーあなた〜!何その格好、かわよい!」


『んふ❤ありがとー』←


永瀬「なんやお前その格好…ぶっさァ(๑ ิټ ิ)」←


















『はうっざ〇ねかすボケ』


永瀬「あぁ?なんやと!?」


岸「ままままままままままままままま」








せっかくの雰囲気が台無しじゃねぇか永瀬ぇ!!←

「何その格好!」から続く言葉が、平野と永瀬で
こんなにも違うなんて…(号泣)()





いいや、あとでGODIVA請求してもらおっ❤(殴































『あ、そだじんぐーじぃー!』


神宮寺「んー?」


『はいこれ、あと2日で誕生日でしよ?どーぞ』


神宮寺「わぁーありがとu……?」




どーぞとは言ったけど渡すつもりはありません!()
























『やーね!お菓子よ、お・菓・子!!』


神宮寺「あ、交換式…笑」


『もちろん!!』




















はい、神宮寺からプレゼントと引替えにコーラグミ
頂きました。





ほかのメンバーからも
ちらほらと美味しそうなお菓子だったり、

誰に用意したのかわかんないハンカチだったり…(殴









そーいえば平野に「オネエになったね」って言われたの。























どういう意味!?






















あ、気にせずにどんどん行きます。()

プリ小説オーディオドラマ