第20話

そのあと
1,649
2020/03/30 13:59


『う゛…ずびっ…』


二宮「マジで風邪ひいてるじゃん笑」


『なんででじょぅがあ゛ぁ…』


松本「アイドル人生終わったなこりゃ笑」













そうなんです実は私前田ですね、
みごとあのあと熱を出し声がガラッガラに☆


相葉「熱はかったー?」


『あ゛ざっぎはがったら38℃でしだぁ…』


二宮「バリッバリの熱で草。」←


『二宮ぐんってぞんなk…ゴホッゲホッ』

大野「あっひゃっひゃっひゃwwwwwww」










お、大野くん、、な、なんか笑ってる、笑
笑う要素あったか?お?(殴すみません黙ります
てか、こーゆうシーンどっかで見たことある気がする
(ある)




















櫻井「おまたせー」


あ、あ、あ、あ、(カオナシ状態)

し、翔くんが、、お、おかゆを、、、

る、るるるるるr…((





相葉「おぉ!めっちゃうまそ!」


櫻井「俺にしては上手くね?」




『ありがどうございまずぅ…っ』


櫻井「はい、あーん」


『!?!?!?!?』


松本「あっはっはっwwwwwwwwwwwwwwwww」


『え、あ、いいんでずがっ…泣』


櫻井「はやくたべろぉぉぉ!!笑笑」






え、なんかあーんしてもらったし、ねぇ?

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(照

















『ジャニーズ辞めて看病してもらおっ…』


嵐「面倒みねぇからな」

プリ小説オーディオドラマ