第131話

入所祝い
578
2020/04/20 14:33










プルルルルル プルルr ガチャ「は〜い〜」




『……なかじまさんはいい人だ〜
ほんとにほんとにいいひとだァ〜つーわけで中島!
あー…健人!!入所12年おめでっとおぉぉぉぉ』

中島《ありがとう!!うれしい!!!フゥゥゥゥ》←

『あ、のってこなくて大丈夫で〜す』

中島《なんでぇ!?》























ハッピーバースデーじゃない!!!

なんて言うのこういうの?




はい!!中島くん12年です!!入所!!←
いえーいおめでとーパチパチ ヒュウヒュウ!!←
















『どぅーゆーステイホーム??』

中島《おぉ!いぇすあいどぅー!!》

『わーぉ!めぃーーーーとぅーーー!!!』














































『電話でなんて悲しいね』

中島《おぉ急だな》

『げーんき?』

中島《げーんき!》

『火サプみたー』

中島《おぉありがとー》













こんなに暇なのは初めてです。

StayHome!!家にいてほしいけど、

お祝いごとが出来ないのは悲しいよね。







































とゆーわけで!!!サプライズ用意しちゃってます!

































『なかじまぁーいま家?』

中島《家だよ〜》

『今何時?』

中島《えっと2:30…"ピンポーン"…っと、》










うん、ぴったり。


















































































中島《…あなたっ!!ねぇ!!これ!》

『お、届いたー?』

中島《とどっ…》

『え?トド?』←

中島《これあなたが?》

『私の名前書いてあったでしょ?笑

あははっ笑笑 おめでとーけんとぉーー』
















































中島くんのね、めでたいめでたいお祝いの日に

ささやかなプレゼントを。


















この前ヤフ○クで落札しちゃって

出費はひどかったけど←

メンバーの大切な日に適うものは無いよね。



















あげたものは、

みんなが頭の中に思い浮かべてる、それ。


























中島《ありがとう!!めっちゃ嬉しい!!
言葉に表せないくらい!!まじで好き!!》

『サラッと告白したよね。
喜んでくれてよかった〜〜
私も好きだよー大切なメンバーだからね』





























さ!!もう少し!!RUNを聞いて乗り切ろう!!



プリ小説オーディオドラマ