第53話

シンメ
1,112
2019/10/15 12:44





















「ジャニーズなんかやってらんねぇ。」




















まぁとりあえずムカっときたよね。

次にびっくりしたよね。



そこの順番重要だからね。←












『もー、台風きてんのに…。

ちょっとあいつ探してくるー!』







そー言って私はレッスン場をあとにした。
まじ喧嘩多すぎて草←






しかもさぁ!?なんで台風だって言ってんのに
どっか行くわけ!?


なに、レッスン中の警報聞こえてなかったですか。

あぁーそーですかぁ!!!(
ま え だ!!
あ、ちょっと自主練しとて
Shori__Sato
あ、うん。
風邪気をつけてね。































てかまぁLINEしなくても何やるか

わかってたと思うけどッ!!!←
























































『ぶえっくしょぉい!!』←
ネェ、もっと女の子らしいくしゃみをしたかったよ…



これ風邪引き案件だわ絶対菊池に世話させてやる((





















まだ3時だって言うのに暗くて、雨は強くなるばかり。










[避難指示が発令されました。
直ちに避難所に避難してください。]


















『はぁ!?うっざぁ!!』








もう早く見つけなきゃァァァァァァァ←






















そーやって当たりをキョロキョロしながら

公園に到着。








と、あれ。見慣れた服装が。ンンンンン…

うん。あれ菊池だねぇー⤴︎︎⤴︎︎(殴

























『っ……ハァハァ…おぉいきくちぃ!!!!』









待っていつびっくりした顔でこっちみてんだけど爆笑











菊池「え、なんで…」








































"パァン"





へへっ、思いっきり引っぱたいてやったぜ。←




『あんたが背負ってきたジャニーズは
それだけだったんだって悲しくなったしムカついた。

何が5人でてっぺんとる?

今まっしまがいない状態で、危ない状態で
良くもまぁそんな言葉が出てきたね。』




菊池「………」


『なんで?じゃねぇよばか。

あんたが辞めるって言ったって
悪いけど私たちは全力で止めるからね。
あんたが大切だから探しに来たんだよ。』








菊池「…ごめん、!」





『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←

ねぇいまさっき避難指示でたのよ?早く
帰りたいんだけど。あとお前私が風邪ひいたら
看病だから。よろしく。』


菊池「は、え!?聞いてないんだけど」





『だって今言ったもん。』←
































急いで雨の中帰りましたァ。






もう土砂降りで、ずぶ濡れですね。はい。






佐藤さんが大丈夫?って言ってきたけど


まぁどー見ても大丈夫じゃないからァ!?(殴






















ま え だ!!
大丈夫。
さっき言ったみたいに言えよばーか。
き く ち
黙れ。笑


































"ごめん。"
























その言葉は中島にも、私たちにも刺さったようです。
















『ねぇーもーはやくかえろ!?風邪ひくからァ!!』
















最後は仲良くみんなで帰りましたとさ。!!






























________________________
台風すぎたって?黙らっしゃい。←

プリ小説オーディオドラマ