第26話

喧嘩してみた
1,029
2021/01/12 03:49
魁
今回は解説なしのキャラ視点で進めていきます。
あ、あとあなたさんのアイコン作りました。お気に召さなかったらすいません…
頼
因みに喧嘩の内容は決めてませんので、ご自由にお考えくださいませ…((((
rdの場合
(なまえ)
あなた
もういい、らっだぁなんか知らない。…さよなら
らっだぁ
らっだぁ
あっそ。好きにすれば?



…ぁ、探さなきゃ…。
「好きにすれば?」なんて…あなた、傷付いただろうな…




早く、見つけなきゃ。
会ってまた話し合うんだ。今度は、冷静に。
でも、まずは謝らなくちゃいけないな。今から行くよ、あなた。
kyoの場合
(なまえ)
あなた
もういい、きょーさんなんか知らない。…さよなら
金豚きょー
金豚きょー
あぁ、俺もお前なんて知らん。はよ出てけ


バタン


……馬鹿、ほんまに家出するやつなんかおらんやろ…あんな薄着で…

でも、俺も悪かったな。散々傷つけてもうた。…探さんと。

きっと最初に出会ったあそこにいるはずや。

着いたら抱きしめて「さっきはごめんな、おかえりって言わせてくれんか?」って言わんとな。、
mdの場合
(なまえ)
あなた
もういい、緑くんなんか知らない。…さよなら
緑くん
緑くん
フーン、ソレナラデテイケバイイジャン。オレモあなたノコトキライダッタシ
『…っ、あぁ、そう』

そう言って出て行った彼女の顔は2度と見たくなかったはずなのに。

妙な焦燥感に駆られてしまった。

探そう、誰よりも大好きで、ずっと隣にいて欲しい彼女を。




まってて、あなた。俺、今までの気持ちを込めて迎えに行くから。
ruの場合
(なまえ)
あなた
もういい、れうさんなんか知らない。…さよなら
レウクラウド
レウクラウド
っあ、待って、ごめん、言い過ぎた…ごめんなさい、だから、置いていかないで…。
咄嗟に出た酷い言葉。

それがあなたを傷つけるってわかってたのに。

あぁ、最低だ。こんなんじゃ、彼女の顔がまともに見れない。

きっと泣きそうな顔をしてるんだろうな。



もう、一緒にいられないかな…一緒にいたいな…いつまでも強欲な俺でごめんなさい
cnの場合
(なまえ)
あなた
もういい、コンちゃんなんか知らない。…さよなら
コンタミ
コンタミ
ちょっと待って。今の言葉は撤回する。だからあなたも今の言葉は撤回して?それでもう一回話し合おう。ね?
悲しそうな表情。そんな顔させないって決めたのに。

どうして俺はこんなに不器用にしか彼女と接せないんだ。

いつも通り冷静に振る舞うけど、本当は凄く怖い。

あなたに見放されるのが。でも、この本音を言ったら君はきっと許してくれるから


まだ、隠しててもいいかな、なんて。

さぁ、気を取り直してこれからも彼女と意見をぶつけ合おう。
knの場合
(なまえ)
あなた
もういい、近海さんなんか知らない。…さよなら
近海の鯖
近海の鯖
待って。まだ話し合いは終わってません。 
少し、強引になり過ぎた。ほら、彼女も怖がってる。

もっと気を遣えたら。もっと彼女のペースに合わせられたら。



いいや、今はそんなことで悩んでいる場合じゃない。

悪いところは彼女と直していけばいいんだ。

勇気を出せ、俺。『一緒にどうするか考えましょう』って言って彼女の笑顔を取り戻すんだ。

プリ小説オーディオドラマ