前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに/注意事項
1,339
2019/12/15 14:46
魁
はい、改めて新作作りました怜です
頼
その怜に「新作作っていいかね?」って言われた時適当に「いんじゃね?」って答えたことを後悔してる累です
真の作者
真の作者
その時の会話を特に何もせずに生暖かい目で見守ってた真の作者です
魁
って事で次回の次回から始めるよ
頼
因みに次回はみんなの紹介とかそーゆーのやるよ
魁
多分コメントして欲しいのあると思うからちゃんとみてね〜
頼
後最後にあらすじをよく、よく!!!読んでね
魁
これお気に入りする人、読む人絶対ね
頼
コンちゃん推しの人は特に
魁
だからと言ってコンちゃん推し以外の人も見てね
真の作者
真の作者
あとコメントして欲しい所には💬マーク出すからその辺の把握もお願いします。
魁
因みにコイツ↑は基本出ません
頼
よろです。
真の作者
真の作者
じゃ、また次回にお会いしましょう。
魁
またね!

プリ小説オーディオドラマ