第18話

リクエスト場2💬
985
2020/07/17 06:58
作者
作者
今回は本編ではございません。
その辺はご了承下さい。
作者
作者
このチャプターではこれからのネタについて話していきます。
作者
作者
まず、僕が考えているネタがこちら↓
・彼シャツしてみた
・お風呂一緒に入ってみた
・添い寝してみた
・壁ドンしてみた
・床ドンしてみた
・恋人繋ぎしてみた
・押し倒してみた
・誕生日祝ってみた
・愛言葉を言ってみた
・媚薬飲んだみた(逆も然り)
・ドSになってみた(逆も然り)
・事故チューしてみた
・カーテンの刑に処されてみた
・歌ってみた
・甘えてみた(逆も然り)
・無視してみた
・頭撫でてみた(逆も然り)
・膝枕してみた(逆も然り)
・嫉妬してみた(逆も然り)
・死にたいと言ってみた
・自傷行為してみた
・泣いてみた
・慰めてみた
・愛してるゲームしてみた✔️
・ポッキーゲームしてみた
・間接キスしてみた
・寝込み襲ってみた✔️
・手料理振る舞ってみた
・褒めちぎってみた
・構っても言ってみた
・姉になってみた
・妹になってみた
・喧嘩してみた
・嘘ついてみた
・嫌いと言ってみた✔️
・不意打ちしてみた(逆も然り)
・告白してみた(逆も然り)
・コスプレしてみた
・虐められてるところを見られてみた
・ヤンデレになってみた(逆も然り)
・ナンパにあってみたい
・赤ちゃんが欲しいと言ってみた
・お姫様抱っこされてみた
・大怪我してみた
・過呼吸起こしてみた
・不治の病に侵されてみた
・奇病にかかってみた
・逢引してみた
・お着替え中部屋に入られてみた(逆も然り)
・体温を共有してみた
・女の子の日になった
・お酒で酔ってみた(逆も然り)
・拒食症になってみた
・過労で倒れてみた
・雨に降られてみた
・意識不明の重体から覚めてみた
・看病=風邪されてみた(逆も然り)
・お祭り行ってみた
・だーれだってやってみた
・朝起こされてみた
・妊娠してみた
・プロポーズされてみた
・寸止めしてみた
・バレンタインチョコあげてみた
・タピオカチャレンジしてみた
・誘ってみた
・好きな人ができたから別れようと言ってみた
・本人の動画見てみた
作者
作者
結構多いけどこんな感じ
作者
作者
で、これ以外にやって欲しいものがあるならコメント欄で教えてください。リクエストとして作ります。
作者
作者
期限とかは特にありません。無制限でお書き下さい。
作者
作者
ただ、書く順番はコメント順にさせていただきます。
作者
作者
それでは皆さん、どんどんネタを募っちゃってください。
作者
作者
それではさよなら!

プリ小説オーディオドラマ