第2話

追伸💬
1,410
2019/12/16 03:41
魁
はい、って事で前チャプターで予告した通り、
頼
出演者の紹介と夢主ちゃんとかについて?をやるよ。
魁
まずは我らがリーダー らっだぁさんから
らっだぁ
らっだぁ
は〜い、皆さんこんにちは。
どうもらっだぁです!
ん〜ちゅ♡(動画用)
頼
www動画用てwまんまやんw
魁
はい次、スペック高めの関西の生きた非常食、金豚きょーさんです。
金豚きょー
金豚きょー
「こんにちは(コメント」、はいこんにちは。あ、どうも金豚きょーです。
頼
配信してる時の挨拶やね
魁
次、多忙なツッコミ役いつもお疲れ様です…レウクラウドさんです
レウクラウド
レウクラウド
あ、こんちはー。
たくさんのうぽつコメありがと〜
頼
もう既に可愛い雰囲気が…滲み出てる…
魁
次、炎上上手な人見知り、緑くんさんです
緑くん
緑くん
うぽつー、今日○○するよー。
頼
雑かwww
魁
最後に僕の推しでサイコパス紳士ことコンタミさんです!
コンタミ
コンタミ
今北さんいらっしゃーい。
ん、コンチャンダヨーw
頼
色被ってんじゃん w
魁
まぁ、僕らの吹き出しって好きな色だからね。
頼
仕方ねぇわな。
魁
ってかそしたららだおと累も被らせたほうがええかな?
頼
いんじゃね、別に
魁
じゃあいいや。
====================================
頼
あー、そうそう、でもうひとつお知らせな
魁
あなたさんのアイコンいる?いらない?
頼
あといるなら何色がいいとか言ってくれると助かるな
魁
僕らが決めると色が偏るからさw
頼
そんな感じか?
魁
あとみんなあらすじ見てくれた?
頼
ぜっっっったい見てくれよ
魁
見てないで僕の逆鱗に触れるような発言した奴は即座にコメント消してブロックするからね
頼
まぁ、フォロワーさんなら大丈夫って信じてるからさ。そんなことさせないでくれよ?
魁
この小説も人が読んでくれることを望んでるんだから。みんなが気持ち良く読めるようにしなくちゃね
頼
一応コメント欄での注意するけど、
・喧嘩を起こしちゃダメ!
・不愉快じゃない言葉を選んでな!
・アンチコメもなるべく辞めてくれよ?
・お褒めの言葉とかは大歓迎だぜ!
・リクエストは常時言ってもいいぜ!
魁
じゃ、そんな感じだね。最後に、コメントよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ