第19話

14
250
2022/04/28 12:49
璃羽
璃羽
チッ、あ、全然いいよぉ!
〇〇
〇〇
あ、ありがと、!((今舌打ち、したよね、?
璃羽
璃羽
((もっと、、努力、しなきゃ、、〇〇に負ける、
〇〇
〇〇
あ、来週テストだからお互いがんばろーね!!
璃羽
璃羽
う、うん!
テスト後、返却もしたよ(๑′ᴗ‵๑)
ひーくん
ひーくん
ねぇ〇〇どうだった?
〇〇
〇〇
えぇ笑85点(笑)
ひーくん
ひーくん
そっかー笑俺よりはいいじゃん(笑)璃羽ちゃんは?
璃羽
璃羽
え、うそ、、100点!!
めめ
めめ
え、まじで?
ラウちゃん
ラウちゃん
( >A<)マジカヨヨヨ!
こーじ
こーじ
まじで言ってるん?
さっくん
さっくん
((早く俺の嫁に会いたい、、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
すごいね笑
舘さぁま
舘さぁま
いや阿部ちゃんもすごいから(笑)
ふっか
ふっか
阿部ちゃんは全部100とかやばすぎ笑笑
〇〇
〇〇
あ、あの!みんn、
ひーくん
ひーくん
えぇ璃羽ちゃん今度勉強教えてよ〜!!
こーじ
こーじ
俺も教えてや!!
めめ
めめ
俺も!!
璃羽
璃羽
え、私でいいなら、、((ふふ、やった、、
〇〇
〇〇
、、、、、、
しょたくん
しょたくん
、、、、、、
〇〇
〇〇
((なんか、とられた感じ、、
しょたくん
しょたくん
〇〇、帰るぞ
ふっか
ふっか
え、翔太も教えてもらいなよ〜!!
璃羽
璃羽
渡辺先輩教えてあげますよ!!
しょたくん
しょたくん
いい、俺〇〇に教えてもらうから、
ラウちゃん
ラウちゃん
えぇでも璃羽ちゃんは100点とったんだよ?〇〇は85点だし、、
しょたくん
しょたくん
黙れよ、、
舘さぁま
舘さぁま
何?翔太、
しょたくん
しょたくん
黙れ!!別にこいつが100点取ったって〇〇が比べられる筋合いねぇだろ!お前らこいつが100点取っただけでまた〇〇の敵になんのか!?
めめ
めめ
いや別に〇〇の敵になった訳では、、ね?笑
しょたくん
しょたくん
無意識でやってんだよ!お前らは妹が傷ついてるのわかんねぇのかよ!!
さっくん
さっくん
そんなのさ笑テストなんか関係なくない?笑たとえ点とったってさ笑〇〇が頭悪いわけじゃないよね?(*^^*)
しょたくん
しょたくん
佐久間、、
さっくん
さっくん
じゃあ、阿部ちゃんと翔太と俺は〇〇と帰るからあとはその人に着いてって?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
俺も〇〇の方が頭良いって思ってるから、バイバイ、
ひーくん
ひーくん
あ、待てy、
さっくん
さっくん
〇〇の努力分からないくせに、
ひーくん
ひーくん
は?もうしらね、璃羽ちゃん!行こ!
璃羽
璃羽
あ、はい!ニヤ
しょたくん
しょたくん
〇〇行こ
〇〇
〇〇
え、うん、、((翔太、気づいてたんだ、、
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
絶対ここで鋭い人は分かると思う
どうなるかがね笑
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
バイバイ(´ー`)/~~

プリ小説オーディオドラマ