第21話

16
236
2022/05/08 11:39
ピンポーン
ほく
ほく
はーい、、って、〇〇?
〇〇
〇〇
ど、どうも、、
樹
どした?なんかあったか?
〇〇
〇〇
、、、うん
きょも
きょも
そっか、、まぁ入って( *´꒳`* )
〇〇
〇〇
ありがとう、、^^*
ジェシー
ジェシー
あれ、〇〇じゃん!
優吾
優吾
〇〇、、
しんちゃん
しんちゃん
〇〇!!(o´罒`o)ヘヘッ教えておいてよかった、
〇〇
〇〇
ッ、、しんちゃぁぁん!((飛びつき
SixTONES
SixTONES
!?
しんちゃん
しんちゃん
お、おう、、どした?
〇〇
〇〇
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)グス、、あの、あのね、おに、お兄ちゃん達とケンカしちゃった、、グス、
しんちゃん
しんちゃん
((チッあいつら、、何やってんだよ、
そっかそっか(*^^*)大丈夫だよ俺らは味方だから( *´꒳`* )
〇〇
〇〇
グスッ、グスッ、、
ピンポーン
ほく
ほく
はい、、あ、
しょたくん
しょたくん
〇〇、来てない、?
〇〇
〇〇
し、翔太、、翔太は味方、、
ほく
ほく
あ、あぁいるよ、、
しょたくん
しょたくん
〇〇!!ドタドタ
〇〇
〇〇
ごめんね、グス、
しょたくん
しょたくん
いいんだよ、、〇〇のせいじゃない、
優吾
優吾
ねぇ、他のメンバーは?
しょたくん
しょたくん
家、で泣いてる、、
ジェシー
ジェシー
なんで?
しょたくん
しょたくん
ッ、、〇〇がいなくなったから、
〇〇
〇〇
、、なによ、璃羽のところ行けばいいのに、、
しょたくん
しょたくん
い、いや、あn
〇〇
〇〇
ごめん翔太、兄ちゃん達にしばらく帰らないって伝えて
しょたくん
しょたくん
、、わかっ、た
ごめんな〇〇、
ほく
ほく
翔太ありがとな
しょたくん
しょたくん
なんで、
ほく
ほく
〇〇が泣くのおさめられるの翔太だけだからさ(*^^*)
しょたくん
しょたくん
そっか、( *´꒳`* )じゃあな、
ほく
ほく
おう、
しょたくん
しょたくん
〜〜〜だって、
ラウちゃん
ラウちゃん
そっか、もう信頼されてないってことだよね、、
ひーくん
ひーくん
、、、
ふっか
ふっか
俺は、もうどうでもいいから、
めめ
めめ
俺も、
阿部ちゃん
阿部ちゃん
いや、そんなこと言わずにさ、
さっくん
さっくん
そうだよ、
こーじ
こーじ
なんやねん、〇〇ちゃんと俺たちの話聞いてくれればええやん、、
舘さぁま
舘さぁま
それは、そうだけどさ、
しょたくん
しょたくん
とにかくもうそういう事だから、
ピンポーン
璃羽
璃羽
あのぉ?
ふっか
ふっか
あ、何〜?
璃羽
璃羽
お家入らせてもらってもいい?
しょたくん
しょたくん
いや、だm、
こーじ
こーじ
お、ええで〜!!
しょたくん
しょたくん
お前ら、
めめ
めめ
いいじゃん別に、
しょたくん
しょたくん
ッ、、
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ウワァァァァ!!!
ほく
ほく
( ̄b ̄)シーッ!静かにしろ?
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
だ、だってぇ、みんなバラバラになっぢゃヴ、、
ほく
ほく
いや、演技だからね?てか書いてるのあなただからね?
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
それはそうだけどさぁ、、
ほく
ほく
笑笑みんなばいばーい、
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
ByeBye

プリ小説オーディオドラマ