第16話

11話
271
2022/04/21 08:09
主より
もう適当にあだ名決めましたぁ。
〇〇
〇〇
えぇっと北斗さんは、ほくちゃん!!
はにゃ(੭ ᐕ))?
ほく
ほく
ほくちゃん!?そんなの初めてなんだけど、、
〇〇
〇〇
え、あ、嫌だった!?
ほく
ほく
え、あ、全然嫌じゃないよ!嬉しいニコ
〇〇
〇〇
樹さんは、じゅっくん!
ごめんなさい変で、
樹
( ´-ω- )フッやったぁぁぁ!
〇〇
〇〇
笑笑
京本さんは、大我でいいかな、、?
きょも
きょも
んぇ?呼び捨て!?もちろん!
〇〇
〇〇
ありがと!
んと、ジェシーさんはジェスかな、
ジェシー
ジェシー
HAHAHAっ!ジェスだって!!嬉しすぎ!!
〇〇
〇〇
高地さんはゆうくん、
優吾
優吾
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
〇〇
〇〇
これでみんないいかな、、?
SixTONES
SixTONES
うん!
〇〇
〇〇
やった(*^^*)
がっこー
先生✧︎
先生✧︎
今日転校生来たから紹介するな
入ってこーい
??
??
今日からよろしくお願いします!!
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
一体誰なんでしょうね(* • ω • )b
??
??
ヒントはない!!ていうか主が勝手に作るやつだから!!
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
おぉ言うな?
??
??
まぁいいじゃん笑
ばいばーい!
主様(/∀≦\)((キモ
主様(/∀≦\)((キモ
あ、ば、ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ