第47話

45話目
1,679
2018/12/31 12:51







紫耀くんのパプリカ踊ってる姿可愛すぎたぁぁ!!




きしひら絶好調だった笑








しょりしょうは







もう、やばいよね 笑









顔面国宝が隣同士に並んでる… 目の保養だったわ 笑




















なんか1人だけ赤ちゃんいたよね… 笑←ひらのんのことです













ジャンプ力もめっちゃ高かったし 笑
































その後のシンデレラガール









感動した😭


















いわちの所また開けてるし 、












後ろの方の照明??みたいなやつも6人分の色がちゃんと照らされてた😭













どんだけ感動させるんですか 、










ただこれが話したかっただけなんです 。







さっせん !!←岸くんの真似 笑






























本編へどうぞ↓






















































__お風呂上がり__


















じん「おーいー紫耀。ベットどうすんのー??」
















紫耀「…あ、ベット1つしかないねん!!どうするん!!」


















廉「じゃ、俺岸くんとソファで寝るわ」












岸くん「俺も!?」












廉「一緒に寝るの~」










岸くん「はいはい 笑」













『岸くん呆れちゃってる 笑』














「廉は岸くん愛が止まらねぇ笑」














海人「アヒャヒャヒャ!!笑」 
















「じんと玄樹は一緒にソファで寝るから…海人どーする??」    















海人「あ、俺1人!?」











『3人で寝る??』














「いやだ!!」














『わがまま言わないの~~笑』
 


















「じゃあ俺真ん中ね!!」













『はいはい 笑』














































プリ小説オーディオドラマ