第38話

37話目
1,812
2018/12/25 08:59








岸くん「ク、クモーーー!!!」












紫耀「くも☁??」











じん「そっちのくもじゃないよ。虫のほう!」













「まじ!?!?俺クモ大っ嫌い…。」
















『なになに~??見せて!!』












岸くん「これ!!クモ…」











『……え、これゴミ』











岸くん「嘘だぁ!!クモだよ!!」







廉「優太びっくりさせんなよー」











岸くん「いや、だってクモだって……!?ゴミだ…」  











海人「アヒャヒャヒャ!!笑」



 



いわち「岸くんバカだなぁ~」











「クモじゃなくて良かった……てか岸くん!!」










岸くん「な、ななななに!!」












「俺とあなたのとこ邪魔したでしょ~」












岸くん「してねーよ!!」










「だってさ~~、俺とあなたイチャイチャしてたのに岸くんがクモとゴミ間違える
からラブラブ出来なくなった!!」










岸くん「…あっ、ごめん!!イチャイチャ続けてくだせぇ!」












「うん!!!あなた、俺の膝の上おいで~~」












『固くお断りします。』















「なんでぇ…(´・ω・`)」












 
























 

プリ小説オーディオドラマ