第17話

17話目??だっけな
2,334
2018/11/29 11:57






『たっだいまー!!』













「おかえり!」


















『でね、私が教えてほしいのは…』







ピンポーン













「ん??誰だろ。ごめんちょっと待ってて!」










『うん!!』











「はーい。」


ガチャッ










廉「はろー!」


海人「お久しぶりでぇぇす!!」


岸くん「ちーっす」





「…は??」









『紫耀どしたのー??って…キンプリの皆さんじゃないですか!!』








じん「えっ、なに、2人ってそういう関係なの??」







岸くん「えっ、まじで!?」






「そういう関係ってどーゆー関係?」








いわち「だめだこりゃ」











廉「2人付き合ってるんやろ??」













「いや、ちげーよ!!」







『違います笑笑』











海人「なんだぁ」






廉「2人でいちゃいちゃしてたんやろ!!」








『勉強教えてもらっただけです笑笑』











「そーやで!!それをお前らは邪魔したんやー」










じん「しーくん(紫耀)が勉強教えられるの??」









いわち「無理でしょ。」










「無理ちゃうしー!!」









廉「よし、俺が教えたろか!!」












『良いんですか!?』











廉「おう!じゃリビング行こっか」









グイッ





『ちょっ、手…////』











廉「いーのいーの」






廉「行くで!」









『は、はい…!!』

















「…俺のあなたがぁー!!」















海人「付き合ってないんでしょ??」








「そうだけどさ…」









岸くん「ならいーじゃん!ほら、俺たちもリビング行こーぜ!!」







「…うん」















プリ小説オーディオドラマ