第4話

1日目
2,058
2019/12/01 04:06
〜1日目〜
あなた

グアム着いたーいえーい

菊池風磨
菊池風磨
いえーい
向井康二
向井康二
いえーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いえーい
鈴木愛
鈴木愛
いえーい
あなた

お腹空いた。今からご飯でしょ早く行こうよ

鈴木愛
鈴木愛
レツゴー
向井康二
向井康二
ツーショット誘ってもいいですか?
鈴木愛
鈴木愛
どうぞ
向井康二
向井康二
じゃーあなたちゃん話そう
あなた

あっはい

鈴木愛
鈴木愛
行ってらっしゃい
山田結衣
山田結衣
他にツーショット誘いたい子とか、居ない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃー俺めぐちゃんツーショット行こ
鈴木愛
鈴木愛
うん
山田結衣
山田結衣
残りは、3人で話そう
綾瀬さくら
綾瀬さくら
だね
菊池風磨
菊池風磨
おう
〜あなたと、康二初ツーショット〜
向井康二
向井康二
急に呼んでごめんな
あなた

全然
呼んでくれてありがとう
なんで呼んでくれたの?

向井康二
向井康二
第一印象で、あなたの事気になっててん!そんで、話してみたいと思ったから
あなた

マジでありがとう😊

向井康二
向井康二
第一印象誰だった?
あなた

なんか、第一印象でこの人って断定できる人は、いなくて、みんなと話して、から決めようかなって思ってるかな

向井康二
向井康二
そっか
あなた

第一印象で気になってるって言ったじゃん!うちの、どこが、良かったの?

向井康二
向井康二
話してる人の目を見て、話してたじゃん!それが、すごいいいと思って第一印象に、入れました
あなた

それ当たり前のことだよ!

向井康二
向井康二
え?
あなた

うちのお婆ちゃん毎日のように、いつまでたんだよ!女たるもの、相手めをきちんと見て話を聞きなさい!話しなさいってそれが小さい時から、ずーっと、残って今こうなってるんだよね!

向井康二
向井康二
いいおばあさんだね!
あなた

ありがとう😊私の自慢の祖母だからね

向井康二
向井康二
そっか笑いい家庭ない関係やね
あなた

この話終わり

向井康二
向井康二
じゃー最後に、俺は、あなたの事が気になってるから、頭に入れといて、欲しい!
あなた

分かった

向井康二
向井康二
じゃーね
あなた

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

~めぐ&丈一郎初ツーショット〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
急に呼んでごめん
鈴木愛
鈴木愛
いいよ別に
こちらこそ呼んでくれてありがとう!
なんで、めぐを呼んだの
藤原丈一郎
藤原丈一郎
普通にみんなと話したいと思ってあなた誘おうとしたら、誘われたから、先に、めぐ誘った
鈴木愛
鈴木愛
なるほど
鈴木愛
鈴木愛
第一印象誰でした?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたちゃん
鈴木愛
鈴木愛
あっそうなんや!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
誰?
鈴木愛
鈴木愛
康二くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あーね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お互いの気になってる人同士ツーショしとるやん
鈴木愛
鈴木愛
それな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やばいな笑
鈴木愛
鈴木愛
やばいね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃーそろそろ戻りますか
鈴木愛
鈴木愛
ですね
〜結衣、さくら、風磨~
菊池風磨
菊池風磨
みんなツーショット長くね
綾瀬さくら
綾瀬さくら
風磨くんは、ツーショット誘いたい人決めてるの?
菊池風磨
菊池風磨
一応
山田結衣
山田結衣
誰?
菊池風磨
菊池風磨
あなたを誘おうと思ってる
綾瀬さくら
綾瀬さくら
でも、多分康二くんも狙ってるよね?
山田結衣
山田結衣
確かに笑丈君は、めぐな気がする
綾瀬さくら
綾瀬さくら
多分間違いない
山田結衣
山田結衣
第一印象みんな言ってこ誰だったか
綾瀬さくら
綾瀬さくら
康二くん
山田結衣
山田結衣
丈くん
菊池風磨
菊池風磨
あなたと、めぐ
山田結衣
山田結衣
なるほど
全体合流
あなた

やっほーお待たせー

菊池風磨
菊池風磨
おせーよ
向井康二
向井康二
お待たせ致しました
あなた

めぐが居ないー

鈴木愛
鈴木愛
お待たせー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お待たせー
あなた

めぐちゃん来たー

鈴木愛
鈴木愛
あなたちゃーん会いたかったよー
菊池風磨
菊池風磨
数分しか離れてないやん
あなた

笑笑

鈴木愛
鈴木愛
笑笑
あなた

夜ご飯バイキングだよー

鈴木愛
鈴木愛
楽しみすぎてやばみざわ
あなた

それな

菊池風磨
菊池風磨
あなた!バイキング隣座ろ
あなた

いいよ

鈴木愛
鈴木愛
康二くん隣座ろ
向井康二
向井康二
おう
山田結衣
山田結衣
丈くん隣座ろ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん
綾瀬さくら
綾瀬さくら
康二くんうちも隣いい?
向井康二
向井康二
ええよー
バイキング会場にて
席順
あなた、風磨  、丈くん、
椅子 椅子 椅子

長机 椅子結衣

めぐ 、康二、さくら
椅子 椅子 椅子
って感じです




説明下手ですみません
あなた

ひとまず今日1日お疲れ様ー

全員(メンバー)
お疲れ様ー
乾杯する
あなた

みんな第一印象何人いた?

向井康二
向井康二
1人
藤原丈一郎
藤原丈一郎
1人
菊池風磨
菊池風磨
2人
綾瀬さくら
綾瀬さくら
1人
山田結衣
山田結衣
1人
鈴木愛
鈴木愛
1人
あなた

そうなんだ

鈴木愛
鈴木愛
あなたは?
あなた

第一印象印象で、この人って人がいなくて、みんなと話してから、決めようと、思います

鈴木愛
鈴木愛
なるほど
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたツーショット行こや
あなた

うち?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん
あなた

おけ

〜あなた&丈初ツーショット〜
あなた

なんで呼んでくれたの?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
第一印象で、気になってて、さっき康二に取られて、話せんかったで話そう思って
あなた

ありがとう

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺は、第一印象から、ずっとあなたやし、この先も、絶対変わらんと思うから、俺のことも、視野に入れて欲しい!
あなた

わかった

藤原丈一郎
藤原丈一郎
今気になってる人とか、いる?この人と、話して、今気になってるみたいな人
あなた

康二と話したんだけど、友達みたいな感じで、まだ今は、誰のことも恋愛対象として、見れてない

藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃー俺は、お前が好きってことだけ頭に入れといて
〜フロワー〜
見届け人
見届け人
きゃー
見届け人
見届け人
お前が好きだからやばー
見届け人
見届け人
もうそれ完全告白やん
見届け人
見届け人
ですよね
〜本編〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃー戻りますか
あなた

そうだね

続く

次回2日目2グループに別れて、行動グループ決めで、まさかの展開に

プリ小説オーディオドラマ