第11話

新メンバー
1,409
2020/03/04 08:04
新メンバー
初めまして
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ
振り返る
井上瑞稀
井上瑞稀
高校3年生の井上瑞稀です!
みじゅきって呼んでください!
あなた

えっ?瑞希

井上瑞稀
井上瑞稀
あなた?
あなた

久しぶり

井上瑞稀
井上瑞稀
おう
藤原丈一郎
藤原丈一郎
知り合い?
あなた

小学校の時の友達

井上瑞稀
井上瑞稀
俺あの後引越したから!!
あなた

4年生の時だけだもんね!一緒だったの

井上瑞稀
井上瑞稀
そうそう!
向井康二
向井康二
てか、瑞稀くんツーショット誘いたい人いる?
みんなより日にち少ないから誘ったら?
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃーあなた行こう
あなた

うん

2人がツーショットに行き
向井康二
向井康二
マジで?あいつ強敵過ぎない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんたが、話すチャンス与えたんやろ?
鈴木愛
鈴木愛
瑞稀くんふつーにかっこよくない?
山田結衣
山田結衣
それな!
綾瀬さくら
綾瀬さくら
まじで、カッコイイ!
あなた&瑞稀ツーショット
あなた

誘ってくれて、ありがとう

井上瑞稀
井上瑞稀
こちらこそ来てくれてありがとう😊
あなた

新メンバー継続かと思ったら、違かった

井上瑞稀
井上瑞稀
もし継続やったら誰に来て欲しかったん?
あなた

えーこの人に来て欲しいって言うのは、無いかな?出来ればずっと推してる魁斗君だけど、今は、瑞希が来てくれて良かったって思う!

井上瑞稀
井上瑞稀
そうなんや笑今気になってる人何人?
あなた

今は、2人

井上瑞稀
井上瑞稀
誰?
あなた

丈くんと、瑞希

井上瑞稀
井上瑞稀
えっ?俺?
あなた

うん!

井上瑞稀
井上瑞稀
ほんまに言ってる?
あなた

うん

井上瑞稀
井上瑞稀
めっちゃ!嬉しい!俺も、あなたが1番気になってる
あなた

ほんとに?

井上瑞稀
井上瑞稀
うん
あなた

やば

井上瑞稀
井上瑞稀
やば
あなた

小4の時の2分の1成人式覚えてる?

井上瑞稀
井上瑞稀
めっちゃ覚えてる
オルゴール作った
あなた

私オルゴール壊された!

井上瑞稀
井上瑞稀
謝ったやん
あなた

あの後親が、直してくれた!少し音ズレあるけど、一応聞けるよ笑笑

井上瑞稀
井上瑞稀
マジで?
あなた

うん!

井上瑞稀
井上瑞稀
今持ってきてる?
あなた

持ってきてるわけないでしょ?
瑞希が来るなんて、思ってなかったし

井上瑞稀
井上瑞稀
だよな笑これで持ってきてたら、すげーわ笑、
あなた

笑笑

藤原丈一郎
藤原丈一郎
話し中のとこごめん!!あなた借りていい?
向井康二
向井康二
ちょっと待って!あなた借りてもいい?
井上瑞稀
井上瑞稀
えーまだ話してるんだけど
あなた

どうする?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃーあなたが話したい人選んで
あなた

じゃー丈くん話そう

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺?
あなた

うん

藤原丈一郎
藤原丈一郎
よっしゃ!じゃー話そう
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた後で話そう
あなた

うん

あなた&丈ツーショット
藤原丈一郎
藤原丈一郎
選んでくれてありがとう!
あなた

いえいえ

藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで選んでくれたの?
あなた

グループ行動の時から、気になってて、話したいって思ったから今選んだ!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなんや笑瑞希の事どう思った?
あなた

元々知り合いだから、来た時は、嬉しかったかな!新メンバーが瑞希で良かったって思った

藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなんだ笑気になってる人1人って言ってたじゃん?今どう?
あなた

今は、2人で、丈くんと、瑞希で、迷ってる

藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなんだ!俺は、あなただけやし、この先も変わらんからそれだけは、頭に入れといて欲しいです!もちろん!瑞稀くんとか、康二とか、風磨とか、皆と、話して、決めて欲しい!それで、俺を選んでくれたら嬉しいです
あなた

うん!わかった!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
あのさ、手繋ぎたい
あなた

まだ気持ち固まってないけど、それでもいい?

藤原丈一郎
藤原丈一郎
うん
つなぐ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やば!
あなた

やば!照れるね

藤原丈一郎
藤原丈一郎
待って直視出来ない
あなた

ちゃんと目を見て

藤原丈一郎
藤原丈一郎
無理ー
あなた

笑笑

あなた

あのさ、明日、最終日じゃん?
明日さ、午前中、丈くんから、誘って欲しい!ツーショット

藤原丈一郎
藤原丈一郎
わかった俺から誘う
あなた

ありがとう

全員と合流する
鈴木愛
鈴木愛
あなた〜
あなた

めぐー

鈴木愛
鈴木愛
何話したのよ!会いたかったわよ
あなた

あら私も、めぐと、会いたかった笑笑

ちょっと色々話してたのよ!

あと約束した

鈴木愛
鈴木愛
そうなんだ
あなた

うん

井上瑞稀
井上瑞稀
今どんな感じなん?
どこがいい感じ?とかあるん?
あなた

みんな迷ってるよな

鈴木愛
鈴木愛
うん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺は、迷ってないけど、
向井康二
向井康二
俺も
菊池風磨
菊池風磨
俺は、迷ってる
あなた

女子は、結構迷ってるよな

鈴木愛
鈴木愛
うん
山田結衣
山田結衣
めっちゃ迷ってる
綾瀬さくら
綾瀬さくら
まじで、わからんくらい迷ってる
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃー俺が、入る隙間まだある?
綾瀬さくら
綾瀬さくら
ある
鈴木愛
鈴木愛
ある
山田結衣
山田結衣
普通にある
あなた

うん普通にある

井上瑞稀
井上瑞稀
よっしゃ
あなた

毎回よっしゃって喜ぶよね!可愛いけど

井上瑞稀
井上瑞稀
笑笑
スタッフから旅のしおりが、渡される
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺読む
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日好きになりました旅のしおり


ここで皆さんにお知らせがあります
鈴木愛
鈴木愛
えっ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
今回なんと
続く
新ルールとは、いったい何?

たくさんの予想ありがとうございました!



皆さん当たりましたか?










ここで1つ皆さんに新ルール決めて欲しいです





1、1日追加




2、最終日前夜男子から告白が出来る




どちらがいいですか?




コメントで、募集します!

プリ小説オーディオドラマ