第8話

合流
1,313
2020/02/07 09:16
向井康二
向井康二
他のグループ遅くない?
山田結衣
山田結衣
それな
綾瀬さくら
綾瀬さくら
それ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お待たせー
あなた

お待たせしました

鈴木愛
鈴木愛
お待たせー
菊池風磨
菊池風磨
待たせました
向井康二
向井康二
ここ何チーム?
鈴木愛
鈴木愛
スイーツ
向井康二
向井康二
って事は、インスタ映え
鈴木愛
鈴木愛
ゼロやん
あなた

これなんの時間?

向井康二
向井康二
多分今フリーちゃう?
菊池風磨
菊池風磨
ツーショットとか誘って良いのかな?
向井康二
向井康二
多分!じゃー俺誘うわ
あなたツーショット行こ
あなた

私?おけけ

菊池風磨
菊池風磨
じゃーめぐツーショット行こ
鈴木愛
鈴木愛
おけけ
山田結衣
山田結衣
じゃー丈くんツーショット行こ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう
あなた&康二ツーショット
向井康二
向井康二
朝ぶりやな
あなた

凄い久しぶり感がある

向井康二
向井康二
それな!
向井康二
向井康二
気になる人居らんって言ってたやん!どう?
あなた

なんか、グループ行動の時もやけど、凄い丈から、誘われることあって、話してて、1番素が出せたのが、丈だっから、今は、丈が気になってる!けど、康二君とも、話してみたいって思ってたから、誘ってもらえて、よかった

向井康二
向井康二
そうなんや笑!あのさ、俺は、何があっても、あなたやし、この気持ちは、一生変わらない!丈とも、話して決めてもらいたいけど、俺の方が、あいつよりも、お前のこと思ってるって事は、言える!俺のことも、少しは、考えてくれたら、嬉しいかな
あなた

うん!わかった!考える!ってか考えてる

向井康二
向井康二
ほんとに?
あなた

うん

めぐ&風磨ツーショット
鈴木愛
鈴木愛
誘ってくれて、ありがとう😊
菊池風磨
菊池風磨
来てくれてありがとう😊
鈴木愛
鈴木愛
あのさ、第1印象で、2人居たって言ったじゃん!もう1人誰?
菊池風磨
菊池風磨
あなた
鈴木愛
鈴木愛
あー可愛いもんな
鈴木愛
鈴木愛
比率で言うと、どっちが、上?
菊池風磨
菊池風磨
今は、まだ、あなたの方が上だけど、ほんとに、6:4くらい
鈴木愛
鈴木愛
あーね
菊池風磨
菊池風磨
めぐ他に話したい人居ないの?
鈴木愛
鈴木愛
康二くんと話したいけど、多分康二くんあなたな気がする
菊池風磨
菊池風磨
確かに
鈴木愛
鈴木愛
あなたは、丈くんな気がする
菊池風磨
菊池風磨
おっ!理由は、
鈴木愛
鈴木愛
特にはない!感ってやつ
菊池風磨
菊池風磨
なるほどね
鈴木愛
鈴木愛
あと願望もある!
菊池風磨
菊池風磨
願望ね笑笑
結衣&丈一郎ツーショット
山田結衣
山田結衣
急に誘ってゴメンな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ううん笑誘ってくれてありがとう😊
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで誘ってくれたの?
山田結衣
山田結衣
ずっと気になってて、話してみたいって思ってたんだけど、なかなか誘えなくて、グループわけの時話そうって思ったら、グループが別で、今しか話す機会無いなって思って、今誘わないとって思って、めっちゃ、めっちゃ勇気振り絞って誘った
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうなん?ありがとう😊
山田結衣
山田結衣
ううん
山田結衣
山田結衣
多分!丈くん他の子気になってると思うけど、結衣のことも、頭の片隅に入れてくれたら、嬉しいかな!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おけ!ちゃんと考える
山田結衣
山田結衣
うん!ちゃんと考えて
山田結衣
山田結衣
結衣は、第1印象からずっと変わらんよ!
結衣は、ずっと丈くんだから、それだけは、覚えといて
全員のツーショットが終わり、夕食
あなた

どうやって座る?

向井康二
向井康二
あなた隣座ろ
あなた

うん!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も、あなたの隣座りたい
綾瀬さくら
綾瀬さくら
康二くん一緒に座ろ
山田結衣
山田結衣
丈くん隣座ろ
鈴木愛
鈴木愛
うちも康二くんと座りたい
菊池風磨
菊池風磨
俺は、あなたと、座りたい
あなた

私は、出来れば丈と、座りたい

藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃー俺の勝ち
結局話し合いの結果
椅子       椅子       椅子    椅子    椅子   椅子
丈一郎 あなた 康二 めぐ 風磨 結衣
       長机        椅子  
                 さくら
って感じです
説明下手でごめんなさい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたあれ取って
あなた

えー自分で撮れる位置じゃん!まぁー取ってあげるけど

藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとう
向井康二
向井康二
あなたこれ食べる?
あなた

食べる!はい丈!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとう
向井康二
向井康二
あなたあーん
あなた

あーん

あなた

美味しい

向井康二
向井康二
でしょ?
そこに
新メンバーがー!
新メンバー
初めまして
続く
新メンバーって一体誰?
皆さんぜひ予想してください!



コメントで、予想してみてください



プリ小説オーディオドラマ