第8話

爆弾発言
404
2018/11/15 22:05
そら
疲れたぁ
美羽
変なこと言ったかなぁ、私
そら
爆弾発言だね
美羽
んー、じゃあさ!ごめんなさいってことでさ[ギュー]
そら
///////
そら
このままヤっちゃおっか、?
美羽
そら
その前にお風呂入る?
美羽
最後がいい、
美羽
どーせ汚れちゃうでしょ、?
そら
おけ、わかった
薄暗い部屋の中で俺と美羽は二人っきり


美羽
優しくしてね、?
そら
頑張る、
俺が耳にキスするだけで
美羽
ひゃぁっ///
って可愛い声を出す
ずるいなぁって
俺が初めての人で勝手に初めてをもらっちゃって
それなのに君は俺を愛してくれる
手を離したらどこかへ行きそうで...
美羽
そら、?どーしたの?
そら
ちょっとだけ考え事してた
美羽
そっかぁ、ww
そんな余裕そうな君の笑顔で俺は余裕がなくなって 
そら
ッ〜ほんとにすき、
美羽
わ!?
そら
美羽、大好き
美羽
プハッはぁ、はぁ、今日のそらなんか面白いね
ほら、また君の笑顔で俺は余裕がなくなってく
そら
よくそんな余裕な顔してるね
美羽
そうかな、?結構余裕ないけどなぁ、ww
そら
へ、?
美羽
だって好きな人とやるんでしょ?恥ずかしいもんw

プリ小説オーディオドラマ