第10話

次の日
1,880
2021/07/01 08:05
安達清
安達清
おはよう!優一
黒沢優一
黒沢優一
おはよう!清!今日仕事休みだぞ!起きるの早くないか?
安達清
安達清
まぁー良いじゃん⤴︎⤴︎
黒沢優一
黒沢優一
良くねーよ
安達清
安達清
あっ!俺今日ちょっと柘植の話聞きに行ってくるから
黒沢優一
黒沢優一
えっ?じゃー一緒に居れないの?
安達清
安達清
ごめんな!
\ピンポーン/
安達清
安達清
はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
安達清
安達清
つ、柘植?!
柘植将人
柘植将人
安達!俺ダメかもしれない
安達清
安達清
何?
柘植将人
柘植将人
湊を怒らせてしまった!
安達清
安達清
どういうこと?
黒沢優一
黒沢優一
清!誰だったの?
安達清
安達清
あっ!柘植
黒沢優一
黒沢優一
そっか
柘植将人
柘植将人
黒沢さんいつも安達がお世話になっておりますm(_ _)m
黒沢優一
黒沢優一
いえ笑
柘植将人
柘植将人
どうしよう!安達?
安達清
安達清
とりあえず湊くんに連絡して見ろよ
柘植将人
柘植将人
おう!
黒沢優一
黒沢優一
何かあったの?
安達清
安達清
湊くんと喧嘩したらしいよ
黒沢優一
黒沢優一
そういう事か笑
安達清
安達清
うん
ーーー柘植湊電話会話ーーーーー
柘植将人
柘植将人
もしもし湊
綿谷湊
綿谷湊
将人?
綿谷湊
綿谷湊
どうかしたんすか?
柘植将人
柘植将人
さっきは、悪かった!
でもやっぱり
綿谷湊
綿谷湊
将人!俺怒ってないですよ(*´ω`*)
今日なんの日ですか?
柘植将人
柘植将人
えっ?
綿谷湊
綿谷湊
早く帰って来てくださいね笑笑
Happybirthday🎉
柘植将人
柘植将人
湊ー!すぐ帰る!
ーーー通話終了ーーーーー
安達清
安達清
丸く納まったみたいで!誕生日おめでとう🎊柘植
柘植将人
柘植将人
安達!ありがとう!このお礼は、いつかする!じゃーまた!お邪魔しましたm(*_ _)m
安達清
安達清
おう!
そういい柘植が帰ってた
黒沢優一
黒沢優一
清!
安達清
安達清
優一どうした?
黒沢優一
黒沢優一
キスしていいか?
安達清
安達清
お、おう/////
黒沢が、安達の唇にキスをする
黒沢優一
黒沢優一
大好き(*^ω^*)
安達清
安達清
俺も❤てか、柘植と話してる時嫉妬してたろ?
黒沢優一
黒沢優一
バレてた?
安達清
安達清
バレバレだっつーの(=・ω・)ノ
黒沢優一
黒沢優一
(´・ε・`)バレてないと思ったんだけどな
安達清
安達清
優一顔に出やすいからな
黒沢優一
黒沢優一
(´・ε・`)次こそバレないようにするもん
安達清
安達清
はいはい笑笑
続く
作者
切るところ変になってしまってすみません!



いかがだっでしょうか?(^-^)

今回は、柘植と安達が話してるのに嫉妬してしまう可愛い黒沢さんと、誕生日の柘植にいじわるしてしまう湊!
可愛すぎますね!





お気に入り登録!コメント!良いね!よろしくお願いしますm(__)m




読者の皆様に喜んでもらえるように頑張って更新していきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

プリ小説オーディオドラマ